無法地帯注意
ジャンルごちゃ混ぜに語ります。
我が子語り有り。
よその子での語りも有り。


▼ 13/01/01 (00:09) (3)  

新年あけましておめでとうございます。
昨年はどたばたした(移転したり、三周年を忘れたり)年ですが今年も宜しくお願いします。

今年はもう少し大人しく……する予定はありません(`・ω・´)
受験勉強の発散に出没することがありますので荒れます。主にお茶会で絡む方々はご注意ください、巻き込みます。
ちなみに本年度は宮地先輩と赤司くんと秀徳が脳内を占める予感がします。

▼ 12/12/30 (23:17) (0) neta

私が年賀小説を送りますと言った方々へ。
いつものように捧げ小説のページでぺたりと貼りますので住所は打以上です。とここで一括してお知らせすることを許して下さい。
あばば、時間がああああ。お正月の用意なにもできてないだとかそんなごほんごほん。

リアタイの出没率は減っておりますが、代わりにツイッターには出没するように心がけておりますので生存確認はそちらでしてくださると幸いです。とりあえずその、あれですよ。宮地さん(黒バス)がかっこよくて辛いです。10巻の時点で結構惚れこんでいたのですがね、20巻でスポットライトがあてられたのに歓喜しました。秀徳素敵です。
現在、一番に赤司くんで二番に宮地さんなのですが抜かれるか同一になるのも時間の問題です。あ、いや、もう並んでいるかもしれない。つまりあれです。宮地さん大好きです。
という黒バスきゃっきゃしているのできらめき時間に出現する予定の子……というかきらめきヒロイン世代のメンバーについてうだうだ。ネタバレに関して考慮しているにはしてますが苦手な方はこのままバック推進。ちなみにきらめき時間は「きらめきタイム」と読みます。どうでもいい。

more...

「先輩の意地っつーことで負けてやれねーよ」
「おおう……いや、なんも視てないから大丈夫だ。別にお前にはなんも憑いてねえよ」
宝生銀河
帝光中学校男子バスケ部出身。ポジションはC。
赤司からなんとか主将の座を守り切った。人望は厚く、卒業式に後輩に大泣きして残ってほしいと言われたほど。ただのバスケ馬鹿。
銀髪金眼。ピンクのピン(妹から貰った)で前髪をとめてる。ビビットピンクが似合う男。身長は190前半。笑顔が爽やかなただのイケメン。無意識に女性の心をわしづかみするような行動と言動をとる。その度に周りに「あー、はいはい。イケメン乙」「嫌味か、お前」と冷たくされる。

【どうでもいい捕捉】
父方の祖父(故)がイギリス人。
『生存率0%』の主役。霊感は健在するが『きらめき時間』の本編でその能力が発揮されることはまずない。
妹は別の高校。


「身体の大きさだけじゃねえよ、バスケは」
「つかさ大好き!俺の隣いつでも空いてるから寂しくなったらおいでよ!」
雨崎茜
帝光中学校男子バスケ部出身。ポジションはSF。
先輩の底意地でキセキの世代からスタメンの座を死に物狂いで守り通した。
体力が底なしで40分フルでコートを縦横無尽に全力疾走することができる。持久力だけならばキセキ以上。
つかさラブ(恋愛の意味)でちょっとおバカ。だからと言って付き合いたいとかそういうわけではなく、彼女が幸せになってくれるならなんでもいい。でもやっぱり自分が隣にいたいから隙あらば猛烈アタックはするけれど見事に玉砕。それでもめげないから図太い。
茜色の髪と目。身長は170前半で低いほう。

【どうでもいい捕捉】
橙野つかさの幼馴染。
バスケは小学校の頃からやっていて、中二からつかさがマネージャーになって誰よりも喜んでいた。
青峰はつかさを幸せにしてくれるらいいけれど泣かすなら許せないかもと睨みをきかせている。


橙野つかさ
帝光中学校男子バスケ部出身。マネージャー。
記憶がやたらといいために試合全記録を丸暗記するという偉業を成し遂げ、ついた別称は『歩くスコア』。でも桃井のような情報収集といった能力はない。
差し入れを作っていたところから何故か選手の栄養管理をすることが増えてきた。合宿などで重宝される。趣味が高じて、マッサージ類が得意。つぼを押さえることに関しては右にでるものはいない。
オレンジ色の髪と目。連載開始時は174cm。未だ成長が止まる気配はない。

【どうでもいい捕捉】
橙野透の妹。雨崎茜の幼馴染。
シャボン玉が大好き。屋上で吹いている姿をよく見かけます。
マネージャーは中二の頃から。桃井や相田のような能力はないが、その分二人が壊滅的な料理ができる。


他にもメンバーを入れようか悩んだ結果、やはりキセキの世代を目立たせるために断念。つかさたちの代は銀河・茜が意地で立場を守っていた。試合は前半に二人を出して後半からキセキの世代という形で動いていた。二年生の彼らにはまだなんとか1on1で勝っていた(とはいえど赤司とはやったことない)が、開花後は一切やっていないので実際の実力差は不明。
この二人、どこででるかってもうすぐでます。ストックでは既にでていたり。銀河の双子の妹である金花の登場は未定。
▼ 12/12/23 (19:15) (0)  

明日はイブですね、リア充なんて末長く爆発してしまえばいいと心の底から思っている小牧です。マルマインのだいばくはつ!
用意なんてなんにもしてないのでとりあえずラウル生誕をこの場で祝うことだけをするかと。キラ生誕は見事に忘れてました。きっとアスカたちが祝ってくれたと信じる。

ということで本題の連載予備軍について話そうかと。
熱が上昇しすぎてやらかしました。きっと測ったら40度くらいあるレベルです。まだ予備軍ですのでランキングに入る気はございません。そして予備軍なのでちゃんと本来の連載をメインに更新します(ここ重要)
予備軍の連載を更新するときはメインの更新も一緒にする、という流れでいけばなんとかなるのかなあと考えております。なんて浅はかな。

ここから先どうなるかはわかりませんがとりあえずそういう流れでいこうと思います。
どうでもいい話ですがとび森が面白くて困る。

▼ 12/12/17 (23:07) (1)  

課題にひいひい涙目な小牧です。あれ、久しぶり?
今日の日刊は選挙で埋め尽くされてましたね。政経の課題で総選挙についてまとめてこいだなんていうものが出ました。問題点の要約が苦手です。ひいい、明日提出とかマジキチ。
小論文を書き上げるペースは多分クラス上位にいます。皆が事前学習シート埋めている間に原稿四分の一まで埋めます、どやっ。これもサイト運営によって養われた力ね!
黒バス熱ふつふつやばいです。悪戯好き誠凛生徒会長(男)とかね、いかがかね。可愛いではなく美人。女子制服きても違和感は仕事しない170後半。リコちゃんらぶーな方です。

明日から3限授業になるので時間があれば執筆を……いい加減三十万書き上げなさいバカたれ。

more...

最近自重という言葉をどこかに置いてきてしまいました。
(訳:よそ様の子に対しての愛を語ります。すみません、本当に申し訳ありません。土下座して地面にのめり込みます。苦情は親御さんのみから聞きます)
日羽佳ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛いんですよ、雷扇さん。どうしたらよろしいですか。
\ツインテ/\ツインテ/
\僕っ子/\僕っ子/

ココアのくだりにずきゅーんとしました。あれで強いなんてチートです。私が死にます。死因は萌えすぎ。

そして一ノ瀬さんが大好きです。

……すみません、眠くて荒ぶりました。
▼ 12/11/27 (22:19) (0) ポケ擬

テストが終わったら、本気だします(ごごごご
と、いう発言を前回もした気がしますがとりあえずいい加減更新しようかと。ルーズリーフで書きためてるくせにさっさと打てやこら、という感じでございます。
アンケと質問ありがとうございます!こちらを優先的に片づけようかと。追記でアンケの様子から浮かんでいる話をぽそぽそと。

ネタはつきませんでした

当初は笑いからの甘がダントツでしたが気付けばもどかしいのが挽回してました、わあびっくり!
やはりポケ擬の声が多かったのでそちらでいこうと思います。候補としては、

【人魚王子】
「行く宛てないならうちに来る?」
「何を犠牲にしても伝えたかったんです」
とあるみずタイプポケモンがお相手。
人型になれるようになった代わりに声を失ったほんわか系男子と面倒見のいいてきぱき系女子のお話。

【七日間】
「キミの願いならなんでも叶えるよ」
「私の願いは、」
わかる人はわかるでしょう。とあるはがねタイプがお相手。
ぼんやり系女子と物静かな男子のお話。
切ない要素もあるかもしれない。

【俺×あたし=****】
「アンタみたいな男が一番嫌いだ」
「じゃあゲームしようか」

とあるノーマルタイプのお話。メロボでMMK系男子と男勝りで男嫌いな強気女子のお話。

【青空ダイブ】
「飛べない鳥に生きてる価値なし」
「私が手を引っ張ってあげるから大丈夫!」
とあるひこうタイプがお相手。
飛ぶことが怖い自虐系男子と元気ハツラツな爽やかガール
のお話。
もどかしいというよりは爽やか風味。

*****
最初は上二つだけだったのにいつのまにか増えました。
タイトルは全て(仮)がつきます。
物語考えるのが楽しすぎます。
▼ 12/11/25 (00:07) (0)  

メールでお礼しようとしてうだうだしている小牧です。早一週間が経ちました。すみませんごめんなさい申し訳ありません。ちょっと東京湾に沈んできます。
いい双子の日ですね!なんにも用意してやせんぜ、旦那!当サイトの双子といやあシオレスです。双子らびゅーんな私はシオレスを今日も一人愛でてます。
あれ、普段のリアタイのテンションいずこへ。テスト勉強に疲れてばたんきゅーなう。ちょっと頭冷やしてきますね!

▼ 12/11/17 (18:25) (1)  

長年うやむやにしていた部活の問題を解決しようと行動した小牧です。うわああああん、とうとう行動してしまったよ!メール送っちゃったよ!ど、どうしよう。これで何かが悪化してしまったら……。
伝えようと思ってメール制作の画面から一文字も打てなかった状態が一日続きました。もう何があっても、精神がぼろぼろになっても大丈夫!と思ったのは今日届いたお手紙のおかげです。本当にありがとうございます。後日時間できしだいお礼に突撃させていただきますね。
レスシオごめんね、誕生日をちゃんとサイトで祝ってあげられなくて!脳内ではめっちゃくちゃ祝ったのに……。キララウルの誕生日は祝えるといいな!

とりあえずこのいただいた輝かしいイラストたちをどう保存すべきか悩みます。そうだ、なにかケースを買おう。

▼ 12/11/12 (23:19) (0) neta

今とっても悔しい思いをしている小牧です。ポッキーの日を過ぎてからわんさかネタがでてくるとか本当にやめていただきたいわ。ということでむしゃくしゃして拙宅で浮かぶ限りのペアでポッキーゲームしてみた。オリキャラも版権もごったまぜなので注意。コラボポッキーゲームとかも考えたかった、っく。

ところでとび森が楽しくてどうしましょう。今は弟のでプレイしているのですが自分用を買ったらアスカを村長に村を作りたいです。そのときは誰か通信しようぞ。

more...

【アスキラアス】
更新停滞気味にも関わらず拙宅一番人気のCP。
「キ〜ラ〜!ポッキーゲームしよ〜」
「は!?」
こうして始まったポッキーゲームの攻防戦。嫌がるキラにぐいぐい誘うアスカ。いくじなしーだのなんだの言うその姿に痺れを切らしたキラがポッキー銜えてぶーたれてるアスカの顎をぐいっと一気にかぷり。想定外のことにアスカは「!?え、ちょっと待って近い近い!」なんて内心パニックになって頬を真っ赤に染めてぎゅっと目をつむり……二人がどうなったかは御想像にお任せします。
普段はああだからこそこういう事態になって甘くなるなんて美味しくて、ときめきます。

【黄姫】
拙宅成立済みカップル。
「ポッキーゲームやろうッス!」
「馬鹿なの?」
一蹴される。でもそこで大型犬な彼があまりにも落ち込んでぽそぽそ一人で食べているようならばため息ついてぱくりと突然反対側からくわえにいきます。驚いた黄瀬くんがのけ反ってぽきんとすぐ折れちゃう。もう一回!と言っても冷たくあしらわれて終わり。照れ隠しです。後で一人になったら顔を真っ赤にしてしゃがみこんでる。

【椎彪惟】
順番に他意はない。幼馴染三人組。
「ポッキーの日だとよ!リア充爆発しろ、こん畜生!」
「八つ当たりすんな、馬鹿」
「そのくせにポッキーは大量なんだね」
ポッキーゲームをする相手なんて一人もいない彪堵が腹いせにポッキーを大量購入してきたもよう。三人でわいわいしながら食べて終わる。

【神花】
きっとかの兎あたりが無理矢理やらせると思う。そして二人に斬られる。
この二人がポッキーゲームをするはずがなかったorz

【真実】
真と実、二人合わせて真実になるように遊び心を入れて名付けたとここでカミングアウトしてみる。
ほのぼのとしたポッキーゲームになります。いやん、可愛い。


他にもいろいろあったけれど力尽きました。また後日書きなぐるかも。
▼ 12/11/08 (00:28) (0)  

さーんしゅーねーん!ということで0時きっかりに企画開始しました。まあ、当日に募集するというのも新鮮でありということで……ことにしてください!本当、土下座するのでお願いします。
アスカたちでわちゃわちゃしたかったです。来年は……と思いきや受験生だと!?年賀企画は恐らく今年はしません。相互サイト様で参加する場合は交換を希望して年賀小説を書かせていただきたいですが。今年は学校公式のバイトに臨む気満々なので。応募に当たればの話ですが。フリー年賀小説か、できるならば初のフリー絵に挑戦したいと思ってますけれど。
とりあえず。皆さん突発にもほどがある企画に参加してくださると嬉しいです!
3周年、ありがとうございました!

▼ 12/11/07 (23:21) (0)  

時間をとまれよ、うおおおおおおお!と叫びながら3周年企画をたてました。どこのサイトに記念日当日に企画を開始する奴がいるんだって、ここにいます。行き当たりばったりどたばた管理人な小牧です。
30万打も終わってねえじゃないかあああああ!などと言って誰か私の頬をひっぱたいてください。とりあえず壁に頭ぶつけてきます。
12時にあげます。当日のくせに3種類企てているという私はいつも通り突発的な行動タイプです。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -