無法地帯注意
ジャンルごちゃ混ぜに語ります。
我が子語り有り。
よその子での語りも有り。


▼ 12/11/07 (22:09) (0)  

お前いったいどんだけ連載する気だ馬鹿やろうと怒られそうなので自重してますがあっためてる黒バスが5本ほどあります。紫原くんと氷室君と青峰君と赤司くんと高尾くん。あと需要のわからない黒バスホラーで男主もあったり。企画本当ごめんなさい。なんとかして今年中に……あ、しまった3周年忘れてた。明日とか嘘だろ、おい。今気づきました。え、何も用意してないどうしよう。

▼ 12/11/06 (20:30) (0)  

ポケセン行ってほくほくな小牧です。部活の出展のために学校を公早退できました、やっふい。
最近更新停滞気味ですみません。久しぶりに二歩更新してたら残りが8話ほどで完結することに驚いた。というわけで今後の計画を追記で。

more...

結構前に二歩はの続編はありません、とか言ってましたがなんだか続く気配がします。読み返していたらまだ話題がいろいろありました。
ロケット団以外にもう一つの組織……の話とか。陽の元トレーナーの話とか。伝説のポケモンに名前がついている話とか。こりゃ続編作らなきゃとそわそわしだしました。
あと刹那パーティーで替え歌せっちゃんなう!を作りたいです。
▼ 12/10/28 (13:11) (0)  

近頃鼻詰まりが酷くて呼吸しにくい小牧です。花粉症ではなく、風邪でござんす。もう治りかけですが。
今日はきちんと小説書こうと思います。黒子熱どうにかしないとまずいですね。一歩二歩の学パロを思案してみました。トレーナー編。ちょっとしか出てない子やら故人やら。
more...

>>刹那(セツナ)
中学二年生。
超絶人見知りガール。涙目になりどもる。見知らぬ人がたくさんいると吐き気がしたり胃痛が酷かったり。
男子陣には庇護欲くすぐられて密かに人気だが女子陣には気に入られてなく裏で地道に嫌がらせを受けている。忠の従妹で二人で暮らしている。
最近どうしてだか心愛先輩にひっつかれている。

>>忠(スナオ)
高校三年生。
受験生にも関わらず喧嘩に明け暮れている問題児。曰く気付けば巻き込まれているだけらしい。
仲良し四人組唯一の男ということで羨ましがられ茶化さされる。本当はそんなによいポジションではないようだ。
刹那の従兄で保護者的存在。害虫が寄らないようにと目を光らせている。

>>翼(ツバサ)
高校三年生。
受験勉強に勤しむ真面目なのだが仲良し四人組内問題児二人に巻き込まれ、銀髪ということもあり教師に目を付けられてしまった哀れなな子。高い身長と中性的な顔のせいで女子から圧倒的に支持を受けている。
祖父、父、母、兄二人の6人暮らし。一家で運び屋を営んでいる。

>>蕾夢(ライム)
高校三年生。
仲良し四人組一番の問題児。護ってあげたくなるような儚い雰囲気を醸し出した美人。という見た目に騙された男は星の数程いる。
実際は喧嘩上等、男より男らしくいつも勝ち気。そのおかげで周りの者たちによく思われていない。そのくせ一部からは厚い信頼があったり、熱狂的なファンがいたりする。


>>優月葉(ユヅハ)
高校三年生。
仲良し四人組の唯一の良心、みたいな目で教師陣は見ている。実際四人の手綱を握っているのは彼女。実家は保育園でちびっ子に人気者。それもあって面倒見がよく学級委員長も勤めている。
▼ 12/10/23 (23:31) (0)  

お久しぶりです。生存はちゃんとしている小牧です。
更新停滞申し訳ありません……気付けばもうすぐ11月……だと!?時が経つのは早いですね!とりあえずもそもそとストックだけは順調に溜めています。今この時期にばばばーっと更新すると来年が辛いので。できれば来年更新停滞にならず半月に一度はできるようにしておきたいので。とりあえず一言言わせていただこう。
古典よ、滅んでしまえ。

▼ 12/10/11 (17:14) (0)  

ひっそりとinfoにツイッターのアカウントのっけました。取得したのが今さっきだなんて、ね。前々からやらないのですかとうとうのお声は聞いており……まあ、基本的にサイト用のですかね……三日坊主にならないといいなあ。

▼ 12/10/02 (20:39) (0)  

テスト間近にあばばばしてる小牧です。お陰様で再来週まで更新をおやすみします、ごめんなさい。リアタイにはちょこちょこ出没すると思います。あとメールは普通に反応します。みしろ癒しのために語らせてくださ((
群数列わけわかめっす。

▼ 12/10/02 (00:02) (0)  

台風さんはUターンしませんでしたね。憎たらしいほどの晴天で泣きました。とりあえず緊張しすぎて心臓がやばい小牧です。

▼ 12/09/30 (22:18) (0)  

さすがラピュタと呼ばれる私たちの県です。もう泣きたい。見事に台風さん去っていきました。暴風だけは残してほしいです。わたちゃんかもん……。Uターンしませんかねぇ。

▼ 12/09/30 (15:22) (0)  

台風さん、もっとゆっくりこおおおおい!な小牧です。明日暴風警報が全力で出てほしいです。そして学校よ、休校になるのだ!
相互小説と企画小説進めて、連載もさくりさくりと進めたいです。ゲームもやりたいな。DSとPSPの二刀流で!ポケモンと神喰いを!とりあえず今は数学と執筆片手にCCさくらを見てます。改めて思うんですけどすごい話ですよね。ブラコンシスコン薔薇百合ロリコン……。一番はあれですよね、小学校の先生が生徒つか児童に図書室で婚約指輪をプレゼントェ……それをNで始まりKで終わる番組で放映していたと思うと、歪みないですねえ。

▼ 12/09/28 (22:16) (0) btn

とりあえずバトンを消化しようと思っております。
more...

チロルさんから回ってきました(`・ω・´)

オリキャラヒロイン反応バトン。

※ オリジナルキャラクターのヒロイン(ヒロインに限らず女性キャラなら可)の以下の状況から連想される反応を書いてみてください*^^*
複数認可です。

と、いうわけで全作品ヒロインでつっぱしろうかと思います。基本的に落ち相手で。つまりオリキャラも版権キャラもおります。版権キャラは【名前】で表記。

ヒロイン(相手)
アスカ=ハイネ(キラ=ロウレイ)
ユルカ(セピア(not落ち))
御伽刹那(心愛)
ツバサ(満月)
炎狼花火【神田ユウ】
古谷鈴音【幸村精市】
犬屋知菜【切原赤也】
姫白椎架【黄瀬涼太】
武良希緒【ソーマ】

お、多い……。

■好きな人にデートに誘われた
アスカ「キラがエスコートしてくれるならいこっかな〜♪」
⇒上機嫌
ユルカ「むう……ユル、美味しいご飯が食べたい」
⇒色気より食い気
刹那「でーと?お買いもの…行くの?」
⇒デート=お買いもの
ツバサ「別にいいっすよ。どこ行く?」
⇒あっさり承諾
花火「病院、おすすめ」
⇒頭打ったのではないかと心配
鈴音「…………え?」
⇒とにかく驚き
知菜「カラオケれっつらごー!あ、あのねUFCでほしいものあるんだけど!」
⇒普通に遊びに行く気分
椎架「……外より、お家がいいなあ」
⇒外で面倒なことになるより、まったりお家デートをご所望。
希緒「ふぇ?あ、いや、デート?へ?!」
⇒赤面からの流れで承諾

■好きな人からキスや抱擁などのアクションを求められた
アスカ「ちゅーすると赤ちゃんできちゃうんだよ〜」
⇒ただのアホ
ユルカ「……むう」
⇒静かに抱きつく
刹那「ぎゅーっ」
⇒安定の抱きつき
ツバサ「でれた!かわいいっす!」
⇒頭撫でながらぎゅー
花火「……は?」
⇒なに言ってんだ、コイツ。的な目
鈴音「いやいやいや、何か変なものでも食べたの!?」
⇒とにかく心配
知菜「先輩からの罰ゲーム?」
⇒どうやら罰ゲームだと思ったようだ
椎架「……ん」
⇒一応カップルですから
希緒「ななななに言ってるのですか?!は、ちょっとどうしたの!?」
⇒真っ赤

■好きな人のベッドの下から偶然エロ本を見付けてしまった
アスカ「……キラも男の子だったんだね」
⇒思わず普通に喋る
ユルカ「邪魔」
⇒ダストボックスへ
刹那「…………?」
⇒分かってない。そして彼は家族の手により星となる
ツバサ「ノーマルな子でよかったっす!」
⇒SMとかじゃなければ許容
花火「うわあ、ないわ」
⇒よくもこのご時世に……的な目
鈴音「幸村君ともあろう方がこんな王道的な場所に隠すなんて……」
⇒別のポイントでショックを受けてる
知菜「〜〜っ!あっくんのばかああああ!ひんにゅーで悪かったなあああ!」
⇒涙目で本を投げつけて帰宅。大丈夫、貧乳はステータスだ
椎架「…………」
⇒見なかったことに
希緒「こーゆーの趣味だったんだ」
⇒兄がいたから慣れてる

■好きな人が告白されてるところを目撃してしまった
アスカ「かわい〜子だったね〜。ど〜するの〜?」
⇒返答を知っててにやにや
ユルカ「相手、物好きだね」
⇒いろいろな面でびっくり
刹那「心愛ちゃん人気者だね!」
⇒家族が好かれてることが嬉しい
ツバサ「実は臆病な満月ももてるんすねー」
⇒茶化す
花火「…………」
⇒無言でむっすり
鈴音「さっすがあ。モテるねえ」
⇒そりゃあまあ神の子ですしね
知菜「なんかやだ……」
⇒むっすりしながら相手の背中に抱きつく
椎架「モデルさんは大変だねー」
⇒といいつつ、ちゃっかりと「しぃが彼女だから」とか言って相手に布告してそう
希緒「私は好かれてることが嬉しいから」
⇒ソーマを好いてくれている人がいて喜ぶ

■好きな人と喧嘩をしてしまった
アスカ「私に勝とうなんざ百億年はやい〜!」
⇒結局キラが折れる
ユルカ「……ばかばかばか…ばか!」
⇒ボキャブラリー不足。完敗
刹那「う……っ。心愛ちゃんなんかだいきら、嘘大好きだもん!」
⇒大泣きしてからの和解
ツバサ「ほほーう。あたしに喧嘩を売ろうたあ、いい度胸っすねえ」
⇒喧嘩ならそれなりに得意分野
花火「このロン毛が。いつまでも女々しいくせに……」
⇒まあ安定のケンカップル
鈴音「わたしも、言いすぎた。ごめんね」
⇒相手が謝る前に謝る
知菜「あっくんのばかばか!分からずや!リスナーにいいつけてやる!」
⇒リスナーを味方につけて圧勝
椎架「もう知らない」
⇒相手が泣きついて終了
希緒「ごめ…んなさ、い。……だから嫌わないでぇ」
⇒ぼろぼろ涙。きっと「もう勝手にしろ!」とか言われたと思われる

≫次に回したいヒロインさんがいる人
相互さんにやっていただきたいなあ、なんて思っていたりいないなんてことなかったり。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46420
------------------






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -