当初は笑いからの甘がダントツでしたが気付けばもどかしいのが挽回してました、わあびっくり!
やはりポケ擬の声が多かったのでそちらでいこうと思います。候補としては、

【人魚王子】
「行く宛てないならうちに来る?」
「何を犠牲にしても伝えたかったんです」
とあるみずタイプポケモンがお相手。
人型になれるようになった代わりに声を失ったほんわか系男子と面倒見のいいてきぱき系女子のお話。

【七日間】
「キミの願いならなんでも叶えるよ」
「私の願いは、」
わかる人はわかるでしょう。とあるはがねタイプがお相手。
ぼんやり系女子と物静かな男子のお話。
切ない要素もあるかもしれない。

【俺×あたし=****】
「アンタみたいな男が一番嫌いだ」
「じゃあゲームしようか」

とあるノーマルタイプのお話。メロボでMMK系男子と男勝りで男嫌いな強気女子のお話。

【青空ダイブ】
「飛べない鳥に生きてる価値なし」
「私が手を引っ張ってあげるから大丈夫!」
とあるひこうタイプがお相手。
飛ぶことが怖い自虐系男子と元気ハツラツな爽やかガール
のお話。
もどかしいというよりは爽やか風味。

*****
最初は上二つだけだったのにいつのまにか増えました。
タイトルは全て(仮)がつきます。
物語考えるのが楽しすぎます。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -