【アスキラアス】
更新停滞気味にも関わらず拙宅一番人気のCP。
「キ〜ラ〜!ポッキーゲームしよ〜」
「は!?」
こうして始まったポッキーゲームの攻防戦。嫌がるキラにぐいぐい誘うアスカ。いくじなしーだのなんだの言うその姿に痺れを切らしたキラがポッキー銜えてぶーたれてるアスカの顎をぐいっと一気にかぷり。想定外のことにアスカは「!?え、ちょっと待って近い近い!」なんて内心パニックになって頬を真っ赤に染めてぎゅっと目をつむり……二人がどうなったかは御想像にお任せします。
普段はああだからこそこういう事態になって甘くなるなんて美味しくて、ときめきます。

【黄姫】
拙宅成立済みカップル。
「ポッキーゲームやろうッス!」
「馬鹿なの?」
一蹴される。でもそこで大型犬な彼があまりにも落ち込んでぽそぽそ一人で食べているようならばため息ついてぱくりと突然反対側からくわえにいきます。驚いた黄瀬くんがのけ反ってぽきんとすぐ折れちゃう。もう一回!と言っても冷たくあしらわれて終わり。照れ隠しです。後で一人になったら顔を真っ赤にしてしゃがみこんでる。

【椎彪惟】
順番に他意はない。幼馴染三人組。
「ポッキーの日だとよ!リア充爆発しろ、こん畜生!」
「八つ当たりすんな、馬鹿」
「そのくせにポッキーは大量なんだね」
ポッキーゲームをする相手なんて一人もいない彪堵が腹いせにポッキーを大量購入してきたもよう。三人でわいわいしながら食べて終わる。

【神花】
きっとかの兎あたりが無理矢理やらせると思う。そして二人に斬られる。
この二人がポッキーゲームをするはずがなかったorz

【真実】
真と実、二人合わせて真実になるように遊び心を入れて名付けたとここでカミングアウトしてみる。
ほのぼのとしたポッキーゲームになります。いやん、可愛い。


他にもいろいろあったけれど力尽きました。また後日書きなぐるかも。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -