\自由に生きてる/

2016/11/16


※コミック未収録キャラです
この人描くの意外と楽しかったです。なんか描いてて思ったんですが、宮さんの髪型パイナップルみたいだなぁ...。いずれ宮影を描きたいです。飛雄って、優男セッターに気に入られる体質でもあるのかな?って思うくらい宮影ヤヴァイ。(語源力...)
ちなみにハイキュー絵で単体載せたの飛雄以外では初ですかね?国見ちゃんも載せてたっけ?忘れました。←
単体で描くよりCP絵とか+絵描いた方が楽しいんですよね。及川さんすげぇ描きづらいですが。そこは及影好きでカバーしなきゃなんですがそろそろ国影描きたくなってきた。北一描きたい北一。

スペバイのブルレイ届きました!届きましてまだ見てないです。いやあのさ、一緒に入ってた小冊子のやつがさ、東巻が東巻で坂巻でもう何が何やら...頭が混乱しました。
少しゆっくりしてから見ます。弱ペダ3期も楽しみだなぁ!こう、じわじわと迫ってくると楽しみが爆発しますね。スペバイ東巻もそのうち...描けるかな...。

そいえば、いい及影の日も迫ってきてますが(かなり近くに)その日時間的なもので何もできません。そもそもこの日なんかしたこと今まで無かったですしね。うん。
及影の日にはなんかします。及影描きます。その日は必ず。いい夫婦の日といい兄さんの日もね!なんか描きたいですね!なに描くかとかなんも決めてないとこういう発言しかできないですね!!←



2016/11/15

文字制限かかったので(長すぎんだろ)続きを追記にて。
↓の読んでないと意味わからんです。

追記



2016/11/15


及川さんとちび飛雄その3?だっけ。昔に描いたやつのリメイク版みたいにしてます。これ一応、ちび飛雄がうるさくバレーバレー言ってるのにはちゃんと理由があって、頭の中にはネタも設定もあるのです。
話すと長いので追記に書いときます。見たい方だけ見てください。

さて、そろそろPS4買わなきゃいけなくなってきたのですが、いかんせん11月はお金減るの早くてですね。まずCCさくらの一番くじやりまくってるだろ、そんで明日にはスペバイのブルーレイ届くだろ、ハイキューの一番くじだって気になるだろ、それでPS4買ったらいよいよ金欠になるだろ。おいおいおいヤベェよマジで。←
ちなみにCCさくらの一番くじはラバチャの小狼くん狙いなのにちっとも当たりません。なんでや。ユエさんがこの前当たってよっしゃぁぁああてなったんですけど、やはり1番欲しいのは小狼くんであって、それ出るまでやらねばという使命感もあります。小狼くんて多分おいらの初恋ドロボーだと思うんだよね。だからこんなにも好きなんだと思うの。
今1番夢中になってるのは別のキャラだけどね。それはそれこれはこれ。うん。

キンハのために新しいハード買わないといけなくなるのはもう仕方の無いことなんですが、今月は見送るかなぁ...。とりあえずVはよ出そうぜ。もうずっと言ってるけども。
追記



2016/11/11


ギリギリ間に合ったポッキーの日及影。
この2人がポッキーゲーム始めると勝負になるだろうから絶対に負けたくないと思っているんだけど、徐々に短くなってきたらとりあえずキスして終わればいいよと思ったらこんな絵ができました。勝者は及川さんになるという不思議。

毎回毎回ポッキーの日は丸しゃの日でもあるからって王国絵描くんですが、いい加減いちゃこらしてる及影描いときたくなりました。最近及影描くとひっついてるくせに甘くならない不思議現象起きてましたが、今回は甘くなった気がしますし。おいらの描く及影って磁石みたいにくっついて離れないんですよ。だからか単体描いてるより及影描いてる方が楽しいです。本当は国影とかも久々に描きたいのですが、及影前提の宮影とか及影にちょっかいかける宮さんとか、及川さんとバチバチしてる宮さんとか描きたい。もうさー、飛雄くんとかさー、言っちゃうしさー、セッターだしさー、なんなんだよ!!飛雄はいったいなんなんだ!!(哲学)

そいや飛雄誕の準備をそろそろと前に言いましたが、今回カウントダウンはやりたいなとは思ってます。あと去年の飛雄誕の絵もあるのですがそれはそれでどうしましょうか。ラフで止まってますが。←
とりあえずのんびりしていきます。します。もう宣言しとかないとやらないやつなので、しときます。ただ、今仕事の時間帯が安定しなくなってきててどうしても無理!という日があると思いますので、毎日ではないです。飛び飛びです。今年はちゃんとね!やりたいんだよね!あと年賀状企画とかやりたい。支部でやろうかな...←



2016/11/08


久々のかきく。本当に久々だけどもやはり北一描くの好きです。もっと描きたいのはあるんですけどもね。とりあえず飛雄誕に向けての準備そろそろ始めようかな...。

風邪は気合で治るものだと思ってたのですが、なかなか治らない上に咳が本っ当に酷くなってたので薬買って飲んだら治りました。←
やー、薬の力って凄いなー。これで明日から誰に迷惑も心配もかけず仕事できますよー。よかったよかった。まぁ、薬飲めって言われたからですけども。でもなんかインフルとかじゃない限り気合で治したくなるじゃないですか。風邪とか特に。おいらだけですかね(´・ω・`)
とりあえず風邪治ったので元気は取り戻しました。やる気は取り戻せてない気がします。(おい

しれっとランキング増やしました。なんか前に増やしたとこちゃんと登録されてるのかもわからなくなったので、しばらく様子みてしれっと消しとくやもしれません。
正直ランキングあまり増やしたくないんですよね。更新糞遅いですし。こっちに載せるのもまれにが多い上に、サイトに来る方って大体メイン見るでしょうしね。ただ、あまりにも更新してなさすぎるジャンルのランクを増やすのも嫌なのでやっぱり今のままが一番ですかな。あまつきとハイキューは更新は遅くとものんびり描いていきますのでまれに見てやってくださいませませ。本当にたまに王国心だの別ジャンルだのもあげますが!そこはね!好きなものをまんべんなく描いていきたいのでね!メインはあまつきとハイキューですけども!
欲を言えばおいらがどんな絵描いてもいいよって言ってくださる方いたら嬉しいです...。←



 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -