\自由に生きてる/

2016/11/27

追記よりメールのお返事ですー。気付くのが遅くなったために遅れましたすいません。
通知設定ちゃんとしとこうと今決めました。←

追記



2016/11/27


毎度毎度ギリギリになりますが、飛雄誕まで今日からカウントダウンしていきますー。しばらくの間お付き合いくださいませ。
そんな1発目は北一飛雄(孤独の王様時代)です。カウントダウンするの3度目ですが必ず描かなきゃいけない気がしたので。未だ無計画ですが、なんとなーくの組み立てはあります。まぁそれは飛雄誕までお楽しみに!

北一好きなんですが王様飛雄描くとどうもこう、暗くしたくなります。その過去があったからこそ今の飛雄がいるってのを表したくともできないのが歯がゆい。影山飛雄が影山飛雄だからこそおいらは好きです。自分で言っててよくわからなくなりました。←

さて、昨日からハイキューの一番くじあってますね。ざっと見たんですが飛雄タオル普通に欲しい。あとラバストの及川さん。あれ飛雄見てる及川さんだからね。うん。欲しい。でもやったとこで出ないの知ってる。知ってるよ!さくらの一番くじだって小狼くん全然当たんなかったしね!(泣)
最近全然メイトにも行ってないのでグッズ情報とかが疎すぎる...。及影グッズ増えてたらええなぁ。



2016/11/26

明日から(多分)カウントダウン始めますー。まだ下描きも何も出来てない上に計画も立ててないのですがちゃんと飛雄誕までの準備含めて頑張ります。とりあえず今回も描きたいのを思うがままに描いていくスタイルです。北一はもちろん、ユース組もね!描きたいです!計画立ててからですけどね!
そんなわけで、これから飛雄誕までお付き合いくださいませませー。

及川さんにうざったい感じに言わせてますが、できない日が都合上あります。飛ばし飛ばしにならないようにはしたいのでできるだけ頑張りますが、無理な時は本当に無理ですすいません。

さて、下の記事で誤ったことを書いてるのですが、RADのアルバムもう出てましたね。今日知ったわ。びびったわ。
勘違いしてまして、28日に出るって思ってたんですよ。そんで今日たまたま知って良かったです。明日買いに行きます。

発売日ちゃんと覚えてないとですね。キンハの2.8も17日だったよね?と思って今日公式サイト確認したら12日発売て書いててマジで焦った。危うく遅くプレイする事になってるとこだった。
でも最初発売日17日じゃなかったっけ?いや元を言えば12月発売だったんだけどもさ。少し早くなったんですかね。それともまたおいらの勘違いですかね。とりあえず次は間違えないよう気をつけます。



2016/11/23


宮さんに続き、本誌ネタですすいません。ランニングウェア飛雄可愛すぎてあかん。あれはあかん。
あとこの飛雄描き終わって思ったんですが、なんか幼く感じますね。というより、おいらの絵柄の問題だと思いますが。もっとちゃんと北一飛雄と烏野飛雄の描き分けしないとだなー。あとそろそろカウントダウン始めます。本当は昨日から始めたかったんですが、疲れがなかなか取れなくてですね。夫婦の日絵とかも描きたかったんですけどね。ずっと寝てたよね。←

そんなこんなで今日はいい兄さんの日ですね!!よくこの日は天座兄弟描いてた気がします。今年は描いてないですが。←
とりあえずあともう1枚下描き終わってないのあるので、それ仕上げたら更新致します。ハイキューです。及影です。最近及影ばっか描いてんなぁ...楽しいから仕方ないですが。ログもまとめないとと言ってからだいぶ経ってる気がします。いい加減まとめます。

もうすぐRADのアルバム出るので楽しみです。買ったら姉に貸さなきゃなので長崎に行っちゃうんですけとね。なんでだって思いますね本当。
RADの曲で個人的にですが、最大公約数とオーダーメイドは及影ソングだと思ってます。me me sheも好きなんですがこれは沖土ソングだと思ってる。本当に個人的に。



2016/11/21

姉が帰ってくると絵描く時間がっつり減らされる上に疲れがたまる期間なの辛い。
もう一昨日と昨日の疲れが全然取れてなくて今日1日全然元気でなかった。寝たら疲れ取れるとか思ってたけど全然だよorz

明日はやっとゆーーーっくりできるのでもう何もせずに絵描きます。下描きたまってるのでそれ描いて、そんでダラダラする。辛い。眠い。

愚痴になりますが、自分の時間無くなるのが本っ当に嫌だ!それが1番嫌だ!!



 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -