\自由に生きてる/

2016/11/03

あっという間に11月ですね!急に寒くなりましたが体調崩さぬよう気を付けてください。ちなみにおいらは風邪を引きました。←
絶賛鼻水ズルズルで辛いです。熱は出てないものの、頭痛いだるいきついの三連コンボの上に鼻水止まらんて。最高に最悪です。今日は大人しく寝とこうと思ってたのですが、気付けばPCの前にいました。←←

そして予告はしてましたがハロウィン本っ当になんもできなかったですすみません!少しだけでも時間あるかなーとか思ってましたが全然でした。4日間程ろくにPCつけれなかったです。昨日やっと付けたんですけど実況ばっか見てましたテヘペロ。
あとハイキューのクエストボックス一番くじやったんですけど、アクリルスタンドの飛雄引いて最っ高に喜びました。ありがとう甥っ子。ありがとう店員さん。でもやっぱあれのA賞欲しかったなぁー。及影欲しかった。

最近梵露熱が高まってて、いろいろなサイトを巡ってるのですがまぁ...なんか懐かしいなぁって感情がわいてきてしまいますね。
人口が減ったとはいえ、未だこうして活動(出戻り)している身としては増えて欲しいけど無理なんだろな...て感じです。まぁそれは仕方ない事ですけども、おいらはおいらなりに露草愛を貫いていきたいですし、描かなくなるまで活動は続けていきたいのです。前も話したやもしれませんが、昔好きだったジャンルで好きになった方が未だそのジャンルで活動されてるの見た時なんか嬉しかったのですよね。
おいらもそんな風に好きなものを貫き通せる人間になりたいと思いまして。そしていないとは思いますが前サイトからおいらのことを知ってて、露草露草言ってるの変わってないんだなーと思っていただけたら嬉しいなと。あわよくばおいらの絵好きだと思ってて下さる方とかいたらいいなーと。思いますん。



2016/10/26

眠気と頭回らなさにだるさが増してハロウィン絵描けませんでした。なんかあるよね、今日は絵描けないっていう日も。
まだ日にちあるから間に合うんじゃね?とか思ったら明日から予定詰めでした諦める。←
かきくトリオで描きたかったのですがね。気力がね。

すんごく今梵露がきてるのですが、この自分だけのブームを誰かわかって欲しい。あまつき皆読も。梵露の歴史すごいから。読み返して気付いたけども2巻から最新刊にいたるまでずっと梵露だから!()
兄弟としてもCPとしても最高とか最強かよ。はよ幸せになってくれほんま。

だいぶ寒くなってきたのでそろそろ衣替えしなきゃですね。未だに机の掃除してないのでそっちを先にやらねばなのですが。
有言実行できる人間になりたいですはい。



2016/10/22


ハイキューの×絵は結構あるくせにあまつきの×絵少なすぎじゃね!?てことに気付きました。考えてみれば、及影描こう!って思ってるのに対してあまつきは露草描こう!としかならないのがダメだったんだ...。兄弟絵だと+にしかならないってことに今更ながら気付いたよ...いやそれでも充分いいんだけどもさ。←
こう、がっつり腐向け!な絵って言うて描いてきてないのは薄々感じてましたが、それでも自分がこれはホモだ!と思って描いてきたのはあって、でもその中でもあまつき絵って本当少ないんですよね。サイトの中見返したらほぼほぼ露草オンリーたまに鴇露と兄弟みたいな...。昔はもっと×絵描いてたか気がするのに!!おいらは露草受けが大好きなはずなのに!!需要があるかは別として、供給がないこのジャンルに露草受けを広めたいのに!!ということに今日気付きました。(とてつもない今更感)

なのでおいらは決めました。あまつきのホモ絵もっと描こうと。兄弟兄弟言ってたら+のままなのだと。うん。
そんなわけで久々に、ほんっっっとうに久々に梵露だ!っていう絵描きました。本当はエロさを出したかったのですがそれは難しくて諦めました。今度頑張る。
とりあえず梵露描くのと兄弟描くのの違いを確かめれたので楽しかったです!露草受け広がれ!!

あと支部にいろいろ上げました。今まで描いた露草と兄弟絵のまとめとかテニス絵とか(枚数少ないですが)
童話パロ露草も上げてます。その内とか言ってたら忘れると思いましてん。←
ログもそろそろまとめます。

さて、少し1年前のことを振り返ります。テンションの差が激しすぎると感じたので追記にて。というより内容が暗くなったので見ない方がいいです。胸糞悪くなります。ただ自分が吐き出したいこと吐き出してスッキリしたかったのです。←
追記



2016/10/20


おやすみ兄弟。鶸を描いたのは本っ当に久々でして、いつぞやのハロウィン絵の時に描いたっきりですかねー。いやーもっと描かないとですねー。
この時の鶸と露草の資料って8巻と14巻ぐらいしかないので、読み返しちゃうと辛いですねいろいろ。正直14巻は兄弟巻だけどおいらのトラウマ巻でもあるよ。露草消えそうなとことか。そんで新刊読んじゃうとなおさら辛くなって兄弟ぃぃぃとしか言えなくなる。
もう大人しくドラマCDブックのやつ聞いとこう...!←

ランキングに新しく入らせていただきました。まだ反映されてないようですが、とりあえずあまつき関連です。露草好きさんってどこにいるんですかね。Twitterぐらいですかね。辛いですね。おいらは地道に頑張りますはい。

ここ最近やたらと絵を載せてる事が増えたので(ほぼテニス絵ですが)いい傾向いい傾向!と言い聞かせてはいるんですがいかんせん左手が死にそうです。
デジタルじゃなくてもいいじゃないかと思ってもですね、机の上が...とても汚いのです。ずーっと片付けなきゃ片付けなきゃ言ってるけどやってなくてですね、もう本当...汚いです。←
そろそろまじで片付けないといけませぬ。なんでこう片付けても片付けても汚くなるのやら。謎だ(´-ω-)



2016/10/19


久々にあまつき更新しましたー。こちらはその線画です。途中途中の進行状況をTwitterに上げていっておりました。友人においらは元気だとわかってもらった気はします。はい。

描きたい描きたい言っていたアリスパロの露草やっとかけて満足です。とは言え何回か描いてはいたのですが塗りまではしてなかったですし、意味わからんすぎて挫折してましたし。あ、服とか諸々がです。あれほんと資料欲しいですね。王子のやつも。あれは完全においらの想像で描きました。絶対違うやつ。なので間違いだらけなんですが、やりきった感はあります。また描こうとはあまり思えませんがね!←
あと塗り方毎回安定してなくていつも遅くなります。こうしたいとかこんな風にしたいっていう思いはあってもそううまくいかなくてうがぁぁあてなります。色塗りだけでずいぶん時間使っちゃいましたよ。ハハ...。早くなりたいのに何回も何回もやり直ししちゃうんですよね困ったー(´・_・`)

あとサイズ的に見にくいと思いまして横向きもUPさせていただきました。おいらの周りでもガラケーの人いますのでね、スマホでも見ずらいのはガラケーだともっと見ずらいかと思いましてね。
でもその内縮小してないサイズのものを支部に載せると思いますので、そちらのが1番見やすいとは思います。...その内ですその内。

あとはハロウィン絵ですかなぁ。もう描かなくともいい気がしてきてしまった。
だってハロウィン終わったらクリスマスシーズンだろ?その前に年賀状とかもあるのか...。時期が早い。早すぎるよぉ(ノд`)



 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -