\自由に生きてる/

2017/05/02

テニプリの音ゲーアプリまじまじすっげー嬉しいしやりたいんだけとさ、今のスマホだとダウンロードさえできない確率100%なんだけど。絶っっっっ対このアプリは対応できませんっていう表示出ると思うんだよね。買い替え時だなぁまじで。古いしカバーボロボロだしいいとは思う。うん。ただ金がなぁ...。基本使えたらそれでいい派でもあるからこだわりとか無いし、でもまさかアプリ取る時のために買い替えたいなんて思う日が来るとは思わなかった。
でもやっぱやりたいよ。テニプリの音ゲーだぜ?なんだよそれまたテニスしないのかよいい加減にしろよ公式ありがとうございますっっっ!!!!てなったわ。そりゃ成らざるを得ないわ。音ゲーそこまで得意じゃなくても嬉しいよ。どの曲が入るのか楽しみですね。配信する日までには携帯替えたいと思います。

5月になりましたねー。そしてGWですね。おいらには長い休みないのですが、どこかしらに行けたらいいな。近場でもいいから。
甥っ子来たら多分遊びに行かされるとは思うんですけどね。それでもいいからどっかに行きたい。5月は五月病になりやすいので。6月も酷いんすけどね。雨の日続くから。暑いのは嫌いですが、今年ははよ夏が来て欲しいですねー。8月が!楽しみすぎて!

あとテニプリの映画はもちろん楽しみなんですが、ギアスも今年なんですね。総集編とはいえ、スクリーンでルルーシュ見れるなら行きますよ。血染のユフィまた見ることになるなら泣きながら見ますよ。ゼロレクはもう、とりあえず泣く。←
何度も言いますけども、自分でも知らずに涙が出た最終回ってギアスだけなんですよ。終わった後に大号泣したの後にも先にもギアスだけでして。だから凄い大好きなアニメなのです。DVDBOXも持ってますが映画となるとまた違いますからね。必ず見に行きますとも上映されることを願って...!復活のルルーシュも本当に楽しみです。ゼロレク後の話だからどうなるのかわかりませんが...とりあえず待ちます。
なんか毎年毎年見たい映画必ず出てくる気がするなー。一昨年はハイキューと弱ペダで去年は君の名は。とスペバイだもんなー。今年はさすがにペダルの映画無いよな...?

テニフェス感想(松、竹、バクステ等)はもうちょい時間ある時にまた追記に書きます。宮野とかヤングとか氷帝さんとか、言いたい事まだまだいっぱいあるよ!!←



2017/04/27

今週のジャンプ感想としては、小学2年生の影山飛雄可愛すぎかということですはい。
そいやこのあたりから飛雄のバレー人生が始まったんだよなぁ。バレーは小2からって言ってたもんね。トス失敗してんのかなこれ。ほんま可愛い。

チムライも終わってしまいましたね。行くことができなかったの本当に悔しいし悲しいですけど、いろんな方のレポ読むだけで楽しかったですし円盤が本当に楽しみになりました。出来るならばジロ跡の回を...!ぜひともそこ見たい!おいらがジロ跡に完全に落ちたのってジローの跡部は俺のヒーローだっての見たからでして、まさかそれを本当に言ってくださるとか思わなんだ!!嬉しすぎて見た時ジロ跡やっぱ最高や...と思いました。

さて、そんなこんなで今更ながらテニフェスのとても長い感想を追記に載っけときます。ジャンル違うので見たい人だけ向け。
勝つのは氷帝!



2017/04/27

下の記事は愚痴を履いてるだけなので閲覧注意でございます。



2017/04/27

追記



2017/04/22


朝一で買いました。そして全編見ました。もうね、腕振りすぎて右腕痛いし飛び跳ねすぎて膝が痛い。←
メイトに買いに行ったんですが、こちらの方に展示されてるはずの比嘉ジャージとパネルが無かったです。なんでや。氷帝ジャージ(諏訪部さんが着てたらしいやつ)を本当は拝みたかったのですがね。地方辛い。
あ、でも特典は貰えました。跡部様と手塚のなんか可愛いやつ。撮るの忘れてました。意外とあれ大きかった。

あとついでにグッズ(ランダムの物など)もいくつか買いました。結果はまぁ...酷かったです。ただただ被りしか出なかった。こんな事ってないよ(;ω;)
でも跡部様の可愛らしいマグ買ったから満足!あれ開けてびっくりしたんですが、蓋が付いてるんですね!もうそれだけでも可愛かった!あんな可愛いの使えないから毎日拝むことにしようそうしよう。
最初ポーチにするか悩んでポーチのが値段高かったのでマグにしたんですが、そっちにして正解やったのやもしれません。とりあえず可愛い。
さくらの新刊も買ったんですがまだ読めてないです。明日読もう。ゆっくりしてから。

テニフェスの感想はまた後日書きます。今日はただただはしゃいだだけなので。近所迷惑考えなしに声出してはっちゃけました楽しかった。
あとあとドリライの各校PVヤバイですねなにあれ!!正直氷帝のBGMアレンジやらなにやらがかっこよくてほんま氷帝学園って学校名で良かったなってなりました。氷っていうコンセプトが強いのと、その学校らしいかっこよさが出てて思わず鳥肌が立ちました。あと笑ったのは六角のやつ。凄いあれ、お遊び感がハンパなかった。作った人いろんな意味で天才だ。青学のは普通にかっこよかった。山吹のはなんかよく見るMADみたいなやつだなって思いました。
これ見て凄いドリライ行きたい願望強くなったんですが、どうせ行けない。一緒に行ってくれる人もいない。円盤待つしかない。辛い。今から辛いってなんでや(T_T)



 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -