\自由に生きてる/

2017/06/02


続きまして六角BDの感想です。新青学は正直悪くないなぁと思いましたはい。

そんなわけで追記より長い感想ですが、だいたい氷帝のことばっかです。(知ってた)

アゲアゲ気分ハッピー笑顔な感想



2017/06/02

昨日言ってた通り、テニス関連の感想を追記で上げていきます。
ジャンル違うし興味無いどうでもいい方はスルーしてください。

とりあえずテニフェス合戦の松、竹、バクステやらなんやらから!
We love テニプリ!



2017/06/01

六角BD見ながら写メ撮ろうとしたところ、全然綺麗に撮れなくて糞がって思ったんですが、弟のiPhone借りて撮ったら画質良すぎて今すぐにでも携帯買い替えようと思いました。
でも金がねぇ(泣)ノーマネーノーライフ!!←

6月ですね。梅雨に入ります。この時期は露草を無性に描きたくなりますが、じめじめと雨が嫌いなのでやる気が削がれます(´・ω・`)
5周年は、なんかします。というより描きます。多分いつもと変わらないのになるとは思いますが...。その日だけ休み入ってはいるんですが、前の日まで予定があるのでまたギリギリになるやもです。
毎回毎回そうならないようにと言いつつ結局そうなっててすいません。癖かな。←

テニス関連の感想諸々は明日まとめて全部書きます。



2017/05/29

死ぬほど行きたかったドリライが終わってしまわれました。いろんな人のレポ見て、そんでキャストさんのブログやらツイ記事みて、泣きました。
いや泣くでしょ普通に。ありがとうってそれはこっちの台詞だよ本当。ドリライ行ってないから言えなかったけども。←

とりあえずですね、おいら3rd氷帝本当に好きなんですよ。だから全氷で皆揃って帰ってきて欲しいのです。キャス変本当に勘弁して欲しい。1人も掛けることなく、あの9人での舞台を観れることを心から祈ってます。はい。
何はともあれ、ドリライお疲れ様でしたーー!!

そんなドリライ初日の日に六角BD買いました。すんごいよかった。本編は勿論のこと、日替わりもバクステも最高だった。氷帝公演の時よりも仲良くなってる氷帝メンバー見れるし、凄く面白かった。
本編、日替わり、バクステの感想はそのうちぜっっっっってぇ書きます。もう言いたい事ありすぎる。主に氷帝メインにはなりますが。(いつものこと)
あーサー氷大好きだーーー。



2017/05/21


お久しぶりです!自分的にはそんなに空けてない気持ちでいたんですが、気付いたら結構日にち経ってましたね。ビックリだ。
添付はみどりの日何もできなかった悲しみで今更ながらの露草。なにげ描いたの久々ですね。ほぼリハビリ絵みたくなってしまいました。一応初期服ですが全然わからないですねこれ。今度描く時はもっと全体的に描きたいです。はい。

時間がある時に合戦の感想書くつもりだったんですが、思ってたより時間作れなくてですね...。
時間がないわけでもないのですが、疲れがですね。すっげぇ溜まっててですね。日記書く気になれなかったというすみませんorz

今後はね、ちょっとずつ時間見つけては現れます多分。とりあえず六の日は忘れないようにします。
合戦の感想もぼちぼち書きます。あとはドリライまでもう1週間きりましたねー。本っ当に行きたい気持ちだけは強いんですけどもね...。はぁ。我慢して六角ブルレイ見ます。そしてその後は氷帝チムライブルレイ...あー楽しみだー。楽しみだーーーー。ハッピーサマーバレンタインも楽しみです。そいやメガネセブンの新曲も出るそうで!
本っ当に楽しみだらけで毎月毎月テニプリに感謝しかないよ!!!!



 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -