\自由に生きてる/

2017/04/20

ついに明日はテニフェス合戦の発売日だぁぁぁあああやばいぃぃぃいいい顔がついニヤけてしまうぅぅぅうううう!!

画面の前ではしゃぐ準備は万端です。ああほんっっっと楽しみ!!!!10月から発売日まで待ちに待ったよ!!どんだけ行きたかったことか!!
もうテニフェスの事考えるだけで今日頑張れる。チムライのレポ見てる毎日も楽しい。(行けないのがとても悲しい)

最近、仕事で褒められること増えてきたんですが、自分的には何も変わってない気しかしない。多分中身が成長してないからだと思うんですが、成長したって言われてもうーん、という感じでなんか言って下さる方に申し訳ない。
ここ最近の自分のモチベとかテンソンは全てテニミュから来てるものなので、その影響が行動に現れてるってだけなんですよね。別に自分から変わろうとか思って無かったですし。←
つまりはテニミュが凄い。まぁ、夢中になれるものがあるだけで人って変わるのかなーと思いました。そして沼にはまって抜け出せなくなるという。本当凄い。



2017/04/13

チムライ氷帝が昨日から公演されましたね。全部行けるかたまじで羨ましいです。レポ見ながら自分も楽しんでます。円盤が本当に待ち遠しい...!みうべ様のブギウギ凄くかっこいいらしいので凄い楽しみ。というかブギウギ歌うってだけでもすんげー嬉しい。俺たちはブリザードなかったらしいですが。それはドリライでなんすかね。はぁ...まじ行きたい。
あと進撃舞台中止になったみたいですね。凄く残念だなって思ったんですが、でもやっぱり安全第一だからこればっかりは仕方ないよなぁって思いました。まぁ、正直ホッとした。不安のが大きかったですしね。
悔やまれるでしょうが、命大事です。本当。

テニスのことばっか話してますが、最近の生きがいがこれしかないんですよね。もうすぐでテニフェス合戦BD、来月は六角BD、ドリライもある(120%行けないけどもレポ漁る)、8月チムライ氷帝BD、その後ドリライ2017BD、立海公演...あれ?毎月テニスの事しかなくね?これだと凄まじいスピードで月日が流れていきそうで怖いんですが...。でもそれだと全氷もあっという間に来るかな。楽しみであかんな。



2017/04/11

氷帝チムライが明日から始まりますねー。いける方達が本当に浦山です。楽しんで来てください。おいらは大人しく円盤待つしかありません(;ω;)
テニミュにはまるのがもう少しだけ早かったらなぁ...と最近思うようになってきてまして。せめて2ヶ月前...そしたら六角公演行けてたやもしれないってのが凄く悔やまれておりまして。ぐぬぅ。
ええんや。全国氷帝は行くんや絶対。みうべを生で見たいほんま。
立海は...考え中ですねはい。行けたら行きたい。

そしてテニフェス合戦のブルレイももうすぐで発売ですよー。楽しみMAXですね。とりあえずやれ!Do it!が楽しみです。休みの確保はできたので(有給溜まってて良かった)それまで頑張る。
チムライとドリライは皆さんの反応で楽しみにしとく...円盤...。←
というかね、本当にね、情報知るの遅すぎだよね。あかんよねこれじゃ。

テニミュにはまったのだから他の作品の舞台とかもいけんじゃないかなーって軽率にハイステとかぺダステ見てみましたがあまりこう...どハマリはしないけども前よりかは全然見れるなぁという感じですはい。
うーん...とりあえず進撃の舞台が気になる所ではあるんですが、昨日の事故から凄く不安になってきた。三浦くんチムライもあるのに精神的に大丈夫なのかなぁ...と。他キャストさんたちもですが、本当安全第一でお願いしたいとこです。進撃は途中で原作読むの辞めた奴なのですが(5巻あたりで)三浦くんのエレンが見たくてですね。もう本当完全に三浦くん推しになってる感はありますはい。



2017/04/06

ついに3rdの立海キャストが発表されましたねー。いやー...なんか全体的に白かった印象が残りましたはい。ジャッカルはもっと煮ないと駄目だと思います本当あれじゃ銀さんだよ...!
崖っぷちとか歌うのでしょうか。歌って欲しい。個人的には神の子が気になる所ですね。なんか凄い優しそうな感じがしたので、今後どんどん魔王になっていってほしい。後は仁王かなぁ...。

立海公演は一通り見たのですが、仁王の人気ってミュの方から来てる方もいるんじゃないかなーと思いました。あの仁王は好きになっても仕方ない。
個人的にやーぎゅって言うのが好きです。(そこだけではないですが)
とりあえず3rdでの立海も楽しみですね!

だいぶ暖かくなってやっと春だなーと実感してきましたね。桜も咲いててあー花見したいなー。と思う今日このごろです。
だいぶ花見とかしてないですからね。やりたいよ本当...誰か...!!←



2017/04/02


買いまして。やっぱりどうしても悩んでBDにしました。いやー綺麗。やはり少し高くともこっちのがいいですねー。
自分への少し早い誕プレです。ちなみに色紙は約束のネバランでした。跡部様が欲しかったです。←

一通り見たのですが(バクステ、全景含め)とても満足しました。初めてテニミュをきちんと見たのは初代氷帝の氷の世界からだったのですが、沼に落ちたのはこの3rdからなんですよね。確か3rdの一騎打ち見て凄いなってなってそっからブリザード見てアリア見てはまったのです。まぁ、つまりは跡部様が悪いんですよ本当。
ただこれ見て思ったのは8代目青学をもっと見たかったなーてことでした。まぁ若干うーんて思う人もいるんですが。でもこれ見て氷帝厨のおいらでも8代目青学好きになりました。青学はこれ見るまで4代目が1番好きだったので。来月発売する六角公演のBDも買いますがそん時はもう9代目になってるんですよね...。好きになれればいいな。あと3rdの立海もどうなるんすかね。楽しみだ。

感想はとりあえず追記に書いときます。ついでに1stと2nd(の氷帝)についても。
あとチムライの事に気を取られてて気付かんかったのですが、ドリライもあるんすね...どっちも行きたいぜよ(´・ω・`)あと氷帝ティータイムセットくっそ欲しい何あれ。

そいえば今日エイプリルフールでしたね。嘘つけないやつなので特に何もしてないです。(本当はサイトで何かしようと企んでましたが時間なくなったので辞めました)
各校ファイトブンブンしろよ



 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -