\自由に生きてる/


SNSって今や誰でも利用してるしいろんな人がいるしいろんな人が見てるってのはわかってると思うんだけどな。
だからといって皆違って皆いいという事でもないと思うんでな。
というかその言葉いい意味で使う言葉だと思っているのでな!?

何が言いたいかってね、すっげー胸糞悪い呟き見てしまったんですよ。もうそれが悲しくて悲しくて。そのジャンルが好きなのはわかるよ。そんなの同じなんだからさ。受け入れられないことだってそりゃあるとは思うけどもだよ。言い方が本っ当にそのジャンル自体も侮辱してて本当に悲しくなったのです。なんで等しく好きなはずなのにそんな酷い言葉吐けるのか理解出来なくて辛くなりました。

もう気にしないのが1番いいんだけどさ、変にエゴサしてしまいそうで怖い。その人もう二度と見たくないから本当に怖い。
態度悪いアンチさんとかのがまだまし。


という、とても今モヤモヤした気持ちを吐き出したかっただけですすいません。

2017/04/27

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -