\自由に生きてる/


【 松の回編】

この日は長太郎がいる日でした。浪川さんといえば、歌の時必ずと言っていいほど出てくる楠田さんが今回は一緒に歌ってなかった。少し残念。
ただ、最後のあれ?宍戸さん?で噴いた。皆最後には盛り上がろうぜーとか好きだとか愛してるぜーみたいなこと言って履けてるのになんで相方探しとんねん!やっぱり一緒に歌いたかったのか!浪川!!
その後バクステの映像で宍戸さんいた〜とか言って楠田さんにくっついてたの見て、くそっ浪川さん可愛いあざとい氷帝黄金最高だぜとか言ってました。
そんでPartyTimeのリョーマ(純ちゃん)とヤング(桃城)が肩くんでるとこ好きです。可愛い。諏訪部さんの靴はPartyモードで光ってました。ただ、ラジオでも言ってて練習時に全然参加できなかったからか、ステップしながら踊ってるとこ諏訪部さんだけ違かったのあーって思ったけど、隣のヤングが元気にステップ関係なしに踊ってたからとりあえず良かったです。ありがとうヤング。

アフレコ松は氷帝さん!青学は変わらずなので割愛。とりあえずですよ、このコスプレにしてくれてありがとうございます。本当に1番ハロウィンコスしてるの氷帝だなぁって思ったんですよね。跡部様が吸血鬼なのすんごい納得しかないし(というかそれしかないよね)D1が狼ブラザーズなのも可愛いし、がっくんはそれでいいのかわからないけど(可愛いから良し)日吉...!どんな時でも下剋上な日吉かっこいいよ日吉!!
忍足は胡散臭さがよく出てる。←
樺地は本物のフランケンシュタインみたいでした。
とりあえずここで言いたい事はだな。何故ジローちゃんの立ち絵だけでも出してくれなかったのですか。声なくとも赤也はあったのに...!なんでだ!!跡部様の棺桶で眠るジローちゃんきっと可愛かっただろうな。寝るなって言っててもどうせ眠らせてる跡部様本当ジローに甘い。好き。
忍足がチームのフォローだのツッコミだのしてるの見てたら実は1番苦労してるの忍足なんじゃないかと思ってきた。氷帝に忍足来てくれてありがとうほんま。←

そしてそして、忍足侑士生誕祭ですよ。メガネ☆アフロからの氷帝さん達登場〜!それぞれの一言にちゃんと返す忍足流石です。長太郎と樺地は本当にいい子。日吉の生意気さほんとたまらん。氷帝2年生好き。跡部様の言葉を遮って登場従兄弟の謙也さん。許斐てんてーの手紙...嬉しかったでしょうね。個人的には、人気で跡部様を超える事は多分無理だと思ってます。←←
最後は皆でハピバ合唱。いいなーこれ。本当におめでとうございました忍足!
榊太郎からも祝われてよかったね!メガネ☆オトコは普通に好きです。

1/800のデュエット部門はどれも好きです。ただ、どうせならじゅんじゅんも歌って欲しかったなぁ...。うん。木手とブン太の歌、ワンダーキャッスル!てとこが1番好きなんですが誰かわかってくれる人いないですか。
締めはアクトキャンディー。

【 竹の回編】
おにいちゃーーん!登場。みんな大好き宮野真守ですはい。orange聞いたの実は初でした。普通にいい曲だった。しかし凄いオンステージ。流石。
PartyTimeは毎回人が違って面白いですが、わちゃわちゃしてるの可愛い。凄い巻舌だったのってちゃっぴーさん?そこが凄く印象に残ってます。あと最後の楠田さんピョンピョンしてたの本当に可愛い。年齢と見た目本当に追いついてないよこの人。

アフレコは四天と全員集合比嘉!甲斐くんが可愛いかった!凛くんは似合ってた!四天については...とりあえずなんだこれって思いました。やりたい放題か。そこがまぁ四天のいい所ではあるんでしょうね。大阪大好きなのはよくわかりましたはい。
王子様追放は...リョーマが樺地さんって言った!?と驚きました。でもアニメのリョーマ君て先輩想いだしいい子でCOOOOL!!だよね。好き。
最後の停電騒ぎ...とりあえず真田はそれしか言わんのか。戦国武将か。スケスケガウン着る跡部様も見たいです。←

1/800はユニット部門。もう全部好きぃ!!誰か1人足りてないユニット部門でしたが光る指輪つけてましたからね!ちゃっぴーさんの筋肉は本当に凄い。エタニティ好きだからまた見れて嬉しかったです。
ラブフェスは全員集合して歌った方が好きだなぁと思いました。でも盛り上がる曲であるのは間違いないと思います。最後の勝つのは氷帝!の諏訪部さんの反り凄かった。
by断ち切り隊は4人揃った時が1番輝いていました。
締めはなんだかんだで石田...ではなくリョーガ兄貴。テニミュネタぶっこんでくるの凄いな本当ありがとうございました。宮野さんだから出来ることなんだろうなぁ。

【 その他諸々】
個人練習はなんだかとても楽しそうでした。ヤングwwwおっきーwww青学はそんな感じでした。氷帝さんは曲が曲だからか図が面白かった。あと跡部様の台詞を本人いないのにこうだよねって皆で言ってるの凄い好き。長年やってるからキャラのこと考えて理解してるんだなぁって思いました。
立海さんのケーキ造りは大変そうでした。マヨネーズはいらないよ。笑って歌えてない高橋さん可愛いなぁ。あと練習なのにノリノリでレーザービームする津田英佑さん。6000人が見えた。重症だよwww
比嘉は本当に難しかったんだろうなぁ。ガチで沖縄を感じさせられましたよ。凄いです。
そして練習に映る白石(細やん)の後ろに断ち切り隊の3人...!見守ってるみたいに見えて、その後の恋の激ださの練習だから泣きそうになった。←
とりあえずおっきー裏でこんなに面白いのに本番だと静かなの本当どうかしてる。むぎ茶です〜。

おとうさんの誕生日のサプライズ。take2のが揃ってる(当たり前)けどもヤングが楽しそうでなによりです。
テニプリでのヤングの存在って本当に大事だよなぁ。

バクステ、氷帝の一言ずつは毎回毎回本当に一言で面白い。最高のチームワークだよ本当!だから好き!
皆で円陣からの始まるテニフェス合戦。こっからはとりあえずざっくりと。
・長太郎のステージ見てる宍戸さん〜中の人まで仲良し〜可愛い。
・レーザービームの時のテレビ前皆いるの凄いなぁ。皆大好きレーザービーム。
・メガネ☆セブンにいないのに歌える諏訪部さんあの曲好きなんですかね?
・木内さんが忍足侑士で良かったと思っております。おめでとう侑士!
・ヤングのドレス衣装改めて見ても凄いな...よくやるよ。
・甲斐田さん可愛いよ甲斐田さん
・宮野は自由。
・ヤング「何やっても言い訳じゃ無いんだぞ」
・服切るのが1番ダメなこと。
・名前呼ばれてる時から氷帝さん(主に楠田さん)ノリノリいいな。
・立海もノリノリ可愛い。
・マヨラーたいてむ
・1人ジャージ着てない(主人公)
・比嘉がいつものごとく仲良しでほっこりするなぁ(´∀`)
・バンザイもtake2しての天井ゴンがすごい音してた。ヤングほんまヤング。
・まだ三ステやりたい!でもまた次の機会に!それ絶対だからな!楽しみにしとく!鶴岡さん!!
・菊丸の声ほんまどっから出してるんやろ...凄いよなぁ
・諏訪部さんが頑張ってるのわかってるしプロ意識凄いのとか今更過ぎてわかりきってるよ。
・アデューで元気になる皆良かったね。
・ヤングのヒラヒラで遊ぶ青学アホというより仲良しさんですよ。ヤングが1番アホみたいなこと言ってるしやってる。←
・コントに行く時、近ちゃん...!いたんだ!そこに混じりたかっただろうなー。
・比嘉お疲れ様!!!!
・氷帝が1番良かったですよ!!(贔屓目)いやでもDo It!は本当に楽しかったです。振りついやっちゃう。
・go onが10年前...?嘘やろ...時間の流れに震えた。原キーで歌える細やんは凄い。トークはあれだけど。
・細やんの時に大須賀さん、恋風では周りの皆涙潤んでた。来てくれてありがとう。
・by断ち切り隊の新曲待ってます。(真剣)
・神が皆のステージ見てるよ...!テニプリを、よろしくお願いしますって...!!本当に許斐てんてーは自分の作品が大好きで、それに関わってる人達皆大好きなんだろうなぁ。だから皆にハッピーを届けて下さるんだろうなぁ。ありがとうございます。
・最後、青学皆揃ったよ...!良かったね!

つぶやきカメラはとりあえず一言。
とても☆いきなり☆カナダ☆レモンをしだす宮野真守(当時は不動峰)が本当に自由で笑った。でもあれやってって言ったのヤングなのかな?俺やってない言ってましたがDLで1回してなかったかなあれ?まぁ元は青学のだしね。うん。
あとは氷帝さんが今回まとまってよく映ってましたありがとうございます。立海も。ネギトロパラダイス☆
たいてむさんの赤也(森久保さん)のマネは上手かったです。ヤング海感。
皆つぶやきカメラで遊んでるなー。面白いなぁー。最後は柱コンビで!グループライン、氷帝さんも活用しててほしいですはい。

そんなこんなで長くなりましたがブルレイの感想は以上です!楽しめました!大好きですありがとうございます!!

2017/06/02

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -