\自由に生きてる/

2017/07/31

もうすぐでチムライ円盤の発売でワクワクとニヤニヤが止まりませんお久しぶりです。
いやー3ヶ月半?くらいですかね。待ちに待ってましたよ本当...!!行きたくて行きたくて仕方なかったあの初日の4月から、長かった...!明日と明後日頑張れば円盤が手に入ると思うともう落ち着けないですね。あー楽しみだなぁ楽しみだなぁ!!!!

ゼロサム買って、あまつき読んだのですが泣きました。うぇぇええん次が最終回とか信じたくないよぉぉおお(´;ω;`)始まりがあるから終わりもあるのはわかってるんですけども、わかりたくないと言いますか。とりあえず今のこの辛さを早くチムライ円盤で癒したいです。そして8月末はおいらの命日になりますはい。
なんかもうね、あまつき(というより露草)に出会えたのが運命でずっと大好きだったからか思い入れが凄いんだなぁと実感しております。10年もの間、変わらずずっと露草露草言ってきてたわけですが、それは今後も変わらないでしょうし、これから先露草以上に好きになるキャラもいないと思うんですよね。ハイガクラ読んでて気が付いてしまったんですが、おいら高山先生がかく絵とか漫画が好きというよりはあまつきが好きで、それに出てくる露草が特に好きだから読んでるという感じなんですよね。だから多分新連載始まっても読まないと思うし、一生露草を好きで居続ける亡霊になると思う。
そん時はここでつらつらと感想とか書きたいと思っております。あとできるかわかりませんが感謝絵も描きたいですね。

後はコラボカフェがどういうやつかわかりませんが、地方民涙目なやつでも血反吐はきながらでも行きます。絶対行きます。楽しみです。←



2017/07/17

お久しぶりです。夏の暑さにやられてました。生きてます。

いろいろと言いたかった事とか(あまつきの新刊のことやら)感想とか(最遊記RBのアニメとか)あと最近の事とか(相も変わらずテニスに夢中です)あったんですが、なんかもう吹っ飛びました。暑くて。←
いやもー、何なんですかね。この暑さ。まだ8月にもなってないのに、8月なったら溶けるんじゃないですかね。本格的にエアコンついてる部屋で寝ないとなー。今はまだ扇風機で頑張ってます。風力MAXにしたら案外いけるもんですね。
あ、皆様熱中症には気をつけてください。おいらもここんとこよく頭痛くなったり夏バテ起こしたりクラクラしたりすることあったので、水分補給は大事ですねほんま。

そいえば王国心の新作トレーラ見ましたか皆さん!!すんごくないですかまじで楽しみすぎてはよ発売されないかなぁどうせ来年とか言っといて発売日伸ばされるんだろなぁと考えるとこまでテンプレです。いや楽しみなんですけども!!
とりあえずワクワクしすぎてスプラ2より王国心やりてーってなってます。スプラ2は正直やりたいというより、実況見てたい。んでswitchがあればそのうち買いたい。とりあえず今のとこ買ってて良かったPS4って感じですかね。(直、王国心以外のPS4ソフトは買ってない模様)



2017/06/21

甥っ子と公園ではしゃいだ疲れが全然取れなくて最近寝てばかりでしたこんばんは。
いやー、ちびっ子の元気って凄いですね本当。なんであんなにアグレッシブでパワフルなの。まだ2歳なのにおばさん凄く疲れちゃったよ( _´ω`)_なんかジャングルジムみたいなやつやったんですが、自分が高所恐怖症なこと思い出して途中高いよ怖いよと叫びながら登ってました。←
下を全く見なかったら大丈夫とかじゃなくて周りの景色とか、とりあえず地上から高いとこに自分がいると自覚したら駄目なんですよね。
降りる時は半泣きでした。甥っ子は楽しんでました。よかったね。

梅雨になってあまり雨降らないのでわーいと喜んでいましたが、ついに雨が続く週間が来てしまいました。あーーー嫌だなぁほんとに。
まぁ言うて夏になっても雨酷いんですがね。ゲリラ豪雨が酷いからね。あのむしむしする気温が本当に嫌いだ。
だかしかし、8月と9月の楽しみが控えてると思えば乗り越えられるぜ...!立海公演行くのまじまじ楽しみだけどもその後のドリライBDのがもっと楽しみさ!←
7月の楽しみはテニモさんから配信されるチムライ氷帝の音源ですかね。はよ聞きたい...。BGMも聞きたかったけどコースが違うので...そこは我慢。

あとここ最近スマホを見ることが多くなってきて目が疲れてます。画面暗くしてはいますがやはりちょいちょい目が痛い。PC使う時はブルーカットメガネしてるからまぁいいんですけども。
前までは携帯を携帯してなくて連絡が全く取れない奴だったのになぁ。まぁ今でもそれはちょいちょいあるけども。あと寝る時間が糞早くなったのも連絡取りにくい理由でもある。そこはまぁ、歳かな。



2017/06/13


本日は当サイトが5周年を迎えました。本当に本当にありがとうございます。ここまで長く続けてきたのが初めてで、改めて時間の流れが早いと感じさせられます。
時には全く現れず放置していた時期もありました。ジャンル全然関係ない話ばかりいつもしています。今はテニミュ沼にどっぷりはまってその事しか言っていないしそれだけで毎日楽しいです。
そんなおいらとこんなサイトを今後ともよろしくお願い致します。何卒よろしくお願い致します!!!!←

そんなわけで(?)今日は六の日ですね。おめでとうございます。いつものごとくお祝い絵を合体させました。この日はもうこれが恒例でいいかな...と。
言うて王国心の更新してなさすぎとはいえ、ジャンルで取り扱ってますしね!一番の古参ジャンルですしね!新作トレーラも見ましたが本当にワクワクが止まらないですね...。六サス復活が気になって気になって仕方ない。でもおいら的には、弁と寺を...!あいつら本当に救ってあげて空さん...!!鎧組を好きになりすぎて早くまた3人揃って欲しいって願いが強いです。
まぁ、V出るの延びるんでしょうが。いつになるんかな...来年だったらいいな本当。

あとこの前久々に友人と遊びました。いやー楽しかったです。絵もたくさん描きました。写メの画質が死んでるので載せれるかはわかりませんが...添付できたらします。
最近イライラしてたらわかりやすく態度に出るようになってきたので、イライラを抑えられるようになりたいです。あれだな、最近ホモ描いてないからかな。近々描こう。ジロ跡描きたい。あと前描いたリョ不二見てたら今はリョ跡描きたくなるもんだから不思議だ。べたま受け美味しいもぐもぐ。



2017/06/06

うっかりランキング登録し直すの忘れてましたがまた再度お世話にならせていただきます。よろしくですです。
しかしここ最近ろくに更新もせずにテニスのことしか言ってないので複雑な気持ちです。少し入りなおそうか悩んだんですが、影山飛雄が大好きという気持ちが消えない限り大丈夫だろうという結論に至りました。飛雄アイラブユー。

そういえば梅雨に入ったそうですね。本日雨でした。じめじめしてました。あーやる気がどんどんなくなっていくお。
だがしかし、六角BDが本当に心の支えとなりおいらに活力を与えてくれます。そして近々友人とも会うのでね!楽しみだな!毎回毎回久々になるけど会えるの本当嬉しい!!テニミュの事と三浦宏規くんについて語ってこようと思ってます。←

理解はしてくれないんだけど、否定はしない友人ばかりなのでおいらが好きに喋って好きにはしゃげるのですよね。いつもいつも露草露草うるさく言ってたら描いてもくれて、本当に周りが優しくてありがたい。
自分も優しい人間になれたらいいんだけどなぁ...。最近、過激派だと言われましたがそんな事ないと思うんだ。うん。

そいえばテニプリの新ユニ、むさし!印象的にはパワー系(日吉は中の人的に)だなぁと思いました。メガネセブンみたくまだメンバー増えるんでしょうか。とりあえず日吉がいておぉ...!てなりました。あ、ちゃっぴーさんご結婚おめでとうございます。お幸せに!



 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -