更新履歴 | ナノ


04/27


フリリク企画に高瀬 亜依様リクエスト
【自由休憩の名のもとに】

企画小説は名簿から行けます




04/26


resに拍手&メールお返事+7

お返事不要の方も空ぱちの方もありがとうございました(^^♪




04/24


拍手御礼を追加
春対策が終わった後のお話です。

resに拍手&メールお返事+3

お返事不要の方も空ぱちの方もありがとうございました(^^♪




04/23


resにメールお返事+1

取り急ぎみやち様にお礼&お返事を。
22日以降のコメ&メールは明日に。申し訳ありません(><)

あと雛祭りネタの拍手御礼を過去拍手につっこみました。
三つ華ネタもあるので、近いうちにメインページに移動させます。
今は恋物語の中にあるので。




04/22


topに企画名簿を設置

みやち様より一周年お祝いイラストを頂戴しました!
素敵夢絵に置いてますので是非(^^♪

お返事は今日の夜か明日になります;
申し訳ありません(><)

というかさっきカウンタを見たら20万超えてて思わずぽかんとしました(・.・;)
うわーなんだこの数字。って。わかってはいたんですけど、いざ見るとびっくりで(笑)
改めて見ると本当に有難いです。まさかこんな数字がお目にかかれるなんて思っていませんでした。
これも来てくださった皆様のおかげです。
思い切って開設してよかった。
カンキを通して皆様にお会いできたことを心より感謝します。
大好きです。ありがとうございます。
今年も頑張ります!


A2





04/19


resに拍手&メールお返事+3

フリリクは今週中には締め切らせていただきます。




04/17


三つ華 15
じじいデー(笑)




04/16


フリリクルールを少し追加しました。





04/16


拍手御礼変更

いつまでも雛祭りじゃあれかなぁと変えてみました。
なかなかぶっ飛んだ内容です(笑)
フィクションのさらにフィクション?のような(・ω・;)

フリリクの募集はまだ受け付けております!お気軽にどうぞー




04/15


topに一周年&二十万打御礼フリリク募集ページを設置しました。
サイトを一年、楽しく続けられたのは皆様のおかげです!本当にありがとうございました。
これからもカンキとA2をどうぞよろしくお願いします!

resに拍手&メールお返事+3




prev | next