更新履歴 | ナノ




2012/04/16 19:52

以下だらだら書いていますが、あまり気分のいい内容ではありません。





正直A2はネットワークに明るいとはいえませんが、フリリク募集を開始してから今までの短時間に同じIPアドレスから3回リクエストがあったんですよね。。。
もちろん確実に全部同じ人とは思っていませんが、うち2回がリクエストの書き方が似てる…ような…いやでも疑いたくないし。
という感じです。
一人一回と記載していなかったA2が悪いので、リクエスト拒否とはしません。リクエストは嬉しいんです、とても。
まぁもうないかなぁと思うのですが、心当たりがある人は気を付けてください。
A2もルールはきちんを記載するよう、これから気をつけます。
じとじとと申し訳ありません。ありがとうございました。



- ナノ -