更新履歴 | ナノ


06/21


resに拍手&メールお返事+3

お返事完了いたしました。
お返事不要、ぱちだけの方もありがとうございました!




06/18


フリリク企画にサボテン様リクエスト
【じゃあ、何?】
三つ華の番外編なので企画ページと三つ華両方に載せています。

resに拍手&メールお返事+4
6/10までにいただいた分のお返事です。
遅くなって申し訳ありませんでした(><)




06/15


三つ華 閑話1 あめとあまえ

しばらく三つ華祭
閑話を挟んで新章に入ります(^w^)




06/11


resに拍手&メールお返事+4

5月にいただいた分のお返事です。
遅くなって申し訳ありませんでした(><)




06/10


三つ華 18

約1ヶ月、更新できなくて申し訳ありません。
理由はいろいろあるんですが、とりあえずA2は生きてます。
こんなに空けるつもりはなかったんですが、心配してくれた皆様ありがとうございます。
コメントとかメールくださった方も、ありがとうございます。
少しずつになりますがお返事しますのでお待ちください。




05/12


三つ華 17




05/08


resに拍手&メールお返事+6

お返事不要の方も空ぱちの方もありがとうございました(^^♪

GWは全然お話が書けませんでした;
実家から戻ってきましたのでまたマイペースに更新していきます。




05/03


三つ華 16

この話を書いていて気づいた。
三つ華主人公は意外と酒への執着が激しい(笑)




05/01


恋物語54話
ホリゾンブルー オンリー フォルテ

4月中に更新できなかっ…た(^ω^;)
てかもう5月なんですね。日が経つのが早くて目が回りそうです。




04/29


企画ページの名前変換を修正しました。
報告してくださった方、大丈夫でしょうか?(;_;)
タグはかなり探り探りなA2なので、何かあればまた教えてください。




prev | next