更新履歴 | ナノ




2012/04/17 01:42

昨日の追記に書いた話題です。






あれからリクエストをくださった方から謝罪をいただきました。
どうやらフリリクのルールの勘違いだったようで、丁寧に謝ってくださいました。
リクエストはA2が書ける限界かなと思ったら締め切るつもりで、いただいたリクエストは必ず書くつもりです(^ω^*)
連絡をいただけて安心したと同時に、カンキは閲覧者に恵まれているなと思いました。
A2もこれから文章にもっと気をつけます!
やる気も出たので、リクエスト迷ってる方は是非どうぞ!だいすきな皆様のために書きます!えいえいうおりゃー(ρ°∩°)!



- ナノ -