更新履歴 | ナノ


04/14


恋物語番外編▼ジョット
マフィアに捧げる睡蓮の花

70000キリ番の秋様リクエストです。
時間軸としてはパーティ編の後日談です。

リクエストありがとうございました!




04/10


resに拍手お返事+2

お返事完了しました。
不要の方もぱちだけの方もありがとうございました!




04/09


三つ華 14

お返事は明日に。




04/06


resに拍手&メールお返事+4

4/2までにいただいた分のお返事です。
遅くなって申し訳ありません。少しずつお返事させていただきます。メール&コメント本当に嬉しいです。
待っていてよかったと思ってくれてありがとうございます。
お返事不要の方もありがとうございました。




04/01


恋物語53話
クリーム ヘジテイション
お待たせしました!
本編の更新は二ヶ月ぶ…り…(°□°;)
待っていてくれた皆様に感謝します。




03/31


resに拍手&メールお返事+4
お返事不要、ぱちだけの方もありがとうございました(*^^*)

明日恋物語を更新します。




03/29


三つ華 13




03/21


き物にイラスト+1
モノクロくろーばー様から企画フリイラを頂戴して参りました(^ω^*)

resに拍手&メールお返事+4
お返事不要の方もぱちっと押してくださった方もありがとうございました!




03/18


三つ華 12




03/16


き物にイラスト+2

苺大福様からホワイトデーフリイラを頂戴して参りました(^ω^*)




prev | next