memo | ナノ



24

気づいたこと
2012/02/13 22:03
引っ越しの荷物をしている最中に、久しぶりにREBORN77をパラパラ捲ってみたら…

ボンゴレの7代目の名前ってファビオなんですね。
銃が武器だった、シルクハットが似合ってた感じの…(うろ覚え)
恋物語のファビとは全然イメージが違いますねー。
っていうたいしたことない話(笑)


追記でジャンプネタバレ…というか魂の叫び。
追記

やろうかと思っていた他ジャンルの話
2012/02/08 18:42
ジャンプを読んでたらBLEACHの話があったので、ちょっと考えました。
追記

追われてます
2012/02/06 00:13
今月はかなり忙しいです。
仕事もプライベートも…ピークです(汗)
一番の理由は引っ越し!荷物まったくやってない(°ω°;)
更新がスローになると思います。
明日中にお返事ができればいいな、と。

今日は手があいたときにサイトのチェックをしていましたが…何もおかしいところがないなぁ、バグかなぁ。
タグにはまったく明るくないので困っています。
どうしたらいいんだ。
サイトが変な風に見えている方がいたらご報告いただけたら嬉しいです。
誰もが綺麗に見えるサイトを作るにはどうしたらいいのか。悩みます。


好きキャラアンケ感謝!
2012/01/29 16:14
2000近くの投票をいただきまして、本当にありがとうございます!
追記でぶつぶつ感想を言ってますのでよろしければ(^∀^)ノ
追記

あ、あれ?
2012/01/28 18:52
昨日異様にテンションが高かったのは風邪の前兆だったようです(^ω^;)

骨が軋むぜーぃ…。
休みになった途端に風邪ひくとか嬉しくない。


 






- ナノ -