memo | ナノ





やろうかと思っていた他ジャンルの話
2012/02/08 18:42

BLEACHがついに最終章に入るということで、恋物語よりも昔に考えていた話をちゃんと書こうか考え中。
原作以前のスタートで、虚に殺されてソウルソサエティに行った女の子は霊力だけなら隊長クラス、だけどまったくコントロール不可能ということで、例外的に霊術院ではなく十一番隊で死神になるための修行をする。
男装してないし男っぽい性格ではないけど青年に見える主人公。
周りから男だと思い込まれているが面と向かって訊かれないので、否定しないし気にしない。
その所為で男だと思われたまま嫌われ突入。

ビジュアルとか斬魄刀とかすごく細かく考えて、嫌われの後原作に突入して藍染編で終わるーとかは決めていたんですけど
復活の恋物語の方が書きたくなって後回しというか…もういいかなってなっていたんですが。
本誌が連載終わる前にやろうかなーな気持ちも出てきて…。
誰落ちなのかそもそも落ちがあるのかも決まってませんが。

うーん…。
書きたいけど恋物語もちゃんと書きたいしな。
どうしようかな…。

結局よくわからないまま書きなぐってしまいました。





- ナノ -