memo | ナノ



24

終わっちゃうよ!
2012/01/28 00:26
もう日付が変わりましたが、昨日は27(ツナ)日でしたね。
しかしA2の脳内はフランでいっぱいでした。
フランフランフラン可愛いようフランフラン(^ω^*)
白昼夢に出てきた上に相互させていただいたサイト様の企画でフランが!うわわわやったやった!
初代サイトですがフラン大好きA2です。
フラン書きたいけど書いたら書いたで難しそう(汗)
てか恋物語で書きたい話が溜まってんだよう!と結局後回し(∋_∈)

脳内で書きたいことが溜まるとオーバーヒートするので、たまにノートにガリガリと書き出します。
書いちゃうと頭の中がかなりすっきり。どんだけ妄想してんだ(笑)

今日中に好きキャラアンケの結果発表をします。
Absolutelyも更新できたらいいけど…時間あるかな(><)


好きキャラアンケ
2012/01/22 00:34
中間発表ならぬ中間呟き。
追記

もう若くないなぁ
2012/01/19 20:16
雨でしたがUSJに行ってきました。
今日で3回目でしたが、3回ともジュラシックパークがメンテナンス中でした(-"-;)
絶叫苦手だけど乗ってみたかった。
絶叫苦手だけど音楽がかかるジェットコースターは乗りました。怖かった(;_;)

セサミストリートが可愛いです。



この中にはいないけどオスカーが好き。
藍色のやつの名前が思い出せない。



到着!
2012/01/17 11:45
名古屋に(^ω^*)
新幹線ってすぐ着くんですねーなんて田舎者発言(笑)
あと30分で京都!
お腹すいたなー。


火曜日から
2012/01/15 17:22
高校時代の友人達と京都、大阪旅行に行って参ります(^ω^*)
大阪ではUSJに行きます!3年ぶりくらいかな。

楽しみ楽しみ(^w^)


 






- ナノ -