memo | ナノ



24

似てる…?
2012/03/03 21:09
会社の人によると、理想の息子というドラマに出てくるボクシング少年?にA2が似ているらしい。
ジャ○ーズらしいよ。どゆことだ(笑)
確かめてみたくてドラマ見ているけどどれかわからない…(^ω^;)


最近
2012/03/03 15:21
今日は拍手御礼を4回更新したいなぁと考えています。
雛祭りネタで。雛壇出してるお家とかどれくらいあるんでしょうね( ̄∀ ̄)

全然小説を書く暇がなくて、会話文で申し訳ありません(汗)



久しぶりに
2012/02/27 14:23
絵を描きました。

もう何年も描いていなかったんですが、描きながらあぁこんな感じで描いてたなぁなんて過去を振り返ったりしてしまいましたうげろ

特に誰を描こうとしたわけでもないし、鉛筆だしとなかなかお目汚しです。
申し訳ありません;



目が異常にかゆいです。
花粉爆発しろ。


とりあえず終わりました
2012/02/23 14:31
引越し。
かなーり大変でしたが、なんとか無事新しい家で生活しております。
まだダンボール生活ですが←

ですがネット環境がまだ整ってないです;
というかダンボール達を片さないとパソコンが置けない…

実は最近恋物語がスランプ気味だったんですが、そろそろ脱出できそうです。
有難いことに皆様気長にお待ちいただけているようなので、早いとこネット環境を整えてガンガン書いていきたいです。

今の感じだと、一周年と20万打が同じ時期になりそうなので、フリリクやりたいです。
IFでもオッケーな感じで。

そういえば、三つ華も読んでくださっている方いらっしゃると思うんですが、やっぱり人気があるのは日番谷さんとか白哉さんとか一護さんなんですかね(なんでさん付け)
お相手とか誰寄りとかあまり考えず書いているんですが、もしこのキャラ好き!てのがあったら拍手ででも教えてくれると嬉しいです。
リクエストではなく、あくまで意見として参考にさせていただきます。

あー…ベルセルク観に行きたい。


うあうあ
2012/02/18 11:35
人生最大級に忙しいです(涙)

つか残業無理って言ったらじゃあ夜勤ってどんな思考回路だばかやろー。ショートしろ!

はい、愚痴すいません。


小説書く時間が全然ありません(;_;)
というか最近サイトを見てすらいませんでした;

コメントありがとうございます。本当に嬉しいです。元気出ます。
お返事はなるべく早くにします。不要の方もありがとうございました。


体調は崩していないのでよかったです。
今インフルエンザとかになったらたくさんの意味で死亡です。


 






- ナノ -