memo | ナノ





好きキャラアンケ感謝!
2012/01/29 16:14

リナルドが…2位、だと…?

もうびっくりです!1位のジョット様はもう当然か、やっぱりか(^w^)って感じだったんですが…オリキャラの筆頭がまさかの2位でした!
やっぱり彼が主役の話が多いからですかね(笑)
オリキャラなので細かい設定たくさん付けたんですが、好きだと言っていただけて嬉しいです(*^o^*)
というか…ヤンリナの票と合わせるかなりジョット様に迫ります。凄いぞリナルド!

主人公は3位ということで、ありがたいです。
だんだん性格変わってるというか…猪突猛進ぶりが目立っていますが、ますます風らしくなっているんじゃないかと。
穏やかになったり、突風になったり(笑)

そして4位!アラウディさーん!
さすが雲雀フェイスといったところでしょうか(^w^)
アル呼び、林檎とかなり捏造してるんですが、支持されると安心します。
IFストーリーも書いてみたいですねー。
リクエストの形を取った方が書けそうなので、やっぱり20万打か一周年でフリリクをやろうかな。

そして一番びっくらこいたのが5位のファビ。
Gを抜いたのか少年!
どなたかが最強の弟キャラの称号をくださいましたが、確かに忠犬系弟キャラを目指したキャラです。
今や門外顧問の部下で主人公の側近ほぼ確約という出世コースならぬ出世コースターに乗ったファビ。皆さんに愛してもらえて感激です!

その他ですが、脇役のくせに異常に票が伸びたのがテオでした。
やはりチャイニーズレッド効果ですかね(笑)

反対に帽子屋が意外と伸びず残念(^ω^;)やっぱり敵ですからね。

たくさん書きたいことはあるんですが、きりがないのでこのへんで!
上位4人(主人公除く)それぞれ相手で拍手でも書こうと思いますので、ご意見があれば是非拍手かメールでいただければと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました!





- ナノ -