チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
メモ書き
ブシェミとフレディを下さい。
【悲報】兄上痴漢に遭う

家帰ってきてから「汚された」「殺す」しか喋らなくなっててクッソわろた
(08/26 18:38)
今日登校日だったらしい。
電話やたらかかってきたから死んだフリ。
学校のことはグリズリーかなんかだと思ってる。死んだフリで全回避。
(08/26 13:29)
好きなバンドにアルバム3枚分のお布施したので充実感に満ちている
もっとお金が欲しい。ツアーについて回ったり新しいの出るたび聞く用見る用神棚用の3枚ずつ買ったりしたい。
物欲だけは人の数倍あるけどお金はない。
急に時給2万にならないかな〜
(08/26 13:11)
アマゾンプライム登録するかどうかで2週間悩んだけど1ヶ月につきジュース三本分って考えたら決心着いた。
(08/26 12:55)
寝る前にゴースト・ワールドちら見
やっぱりイーニドかわいすぎるんで私も髪の毛ミドリにしたい。
(08/26 03:10)
リンクを貼り返させていただくついでに更新とも言えないような更新をしましたよ。
こうね、お気に入りに入れてる好きなサイトさんとかそういうとこで自分とこの名前みるとね、「おっおんなじ名前のサイトがあるぞ。奇遇じゃない」とか脳があからさまな誤作動を起こすのはなんででしょうね。

あとロメロ出番少ないけどかわいいよ。3はもっと出番少なくて悲しい。4は出ないし。
着てるのって白衣かと思ってたんだけどあのゴワゴワ加減バスローブかなとも思う。そしてその下につけてる謎のベルトみたいなコルセットみたいなのは何なんだろう。
(08/26 02:31)
そこで友達と死んだ後に見つかったらマズいものの話になったけど、ロリペドエロ同人とY太氏が一緒に本棚に隠れてる友人は死ぬ前に処分しとかないと何年か後にもってるだけで思想犯みたいに逮捕されそうだと思った。
私もわりと趣味嗜好が不謹慎なので気をつけようと思います。ロリとかホモォとかそういうので分けると多分私ロリコンより少女愛とかそういうのが好きなんだろうなあと思う。こどものじかんよりヴァージン・スーサイズの方がこう、ぐっとくる。アルバート・フィッシュよりヘンリー・リー・ルーカスみたいな。うまく言えないからもう黙ろう。
(08/26 00:34)
夏ももう終わったってのになぜか熱中症。この時期に熱中症。
顔色ミントグリーンになって点滴ブスブス打たれた。
あと、病院に友だちが来てくれたんですが

「みんな…心配してきてくれたんだね」
友1「SiMかっこいいお」
友2「POLYSICSを聞くべき」
友3「あとで進撃の巨人貸してくれ」
友4「アントニオ・バンデラスと結婚する」
友5「帰りにうどん食ってく人!!」
友「「「「ウォオオオオオオ!!!!」」」」

好きな事言うだけ言って帰ってった。
少し心配しろ。私もうどん食いたかった。
(08/25 23:51)
み、ミネルバー!!!わたしだー!!減点してくれー!!!
>>追記
(08/23 21:40)
今日のハリポタは見る!見るぞ!!
(08/23 19:03)
つまり私は体育館のど真ん中に一人布団敷いて寝てるところを泥まみれの靴で踏み荒らされたりしたら奇声上げて死ぬ。
フレディおじさんに頼み込んでも起こり得ないような状況なので一安心。
むしろちょっとそういう怖さの要素があるホラー映画とかないか気になる。冷静に考えたら無いわな…
(08/23 13:08)
ラブリーボーンでものすごく怖かったのがロリコンが泥水のお風呂に浸かるシーンと泥まみれの服洗濯するシーン。
全く潔癖性とかきれい好きじゃないしどっちかっていうとベトベターとかマタドガスなのに家の中が土とか泥とかで汚されるの見るとギャグもホラーも関係なしにヒエーっとなる不思議。ほんとにこれなんでだろう。
エルムも土足でベッド周り歩き回るとこでかなりアババババしてた。頼むから靴脱いでビニール袋に入れてくれと。間違ってもそのまま布団になんて上がるんじゃねーぞと。
アメリカ人に生まれてたらきっと人生辛かった。穏和な島国に生まれてほんとよかった。
(08/23 12:44)
あとブシェミ枠で借りてきたスパイキッズ2

感想書くまでもない感じだったけども追記から
>>追記
(08/23 03:26)
女の子枠で借りてきた
「ラブリー・ボーン」見てきた!

追記からネタバレ感想とかロリコンがどうのこうのとか
>>追記
(08/23 03:10)
太宰に反応して友達と笑っていいともなんてポップなものを見ておりました。
中学生の時に仲間内で文豪萌えが吹き荒れてて、友達はゴリゴリの太宰推しでありました。私は酒乱の中也くんが好きでした。酒の席で目が合ったら即喧嘩とか、誰かと仲良くなりたいときもとりあえず喧嘩吹っ掛けるとか、そんな癖に弱っちいからしょっちゅうボコボコにされてたりとか、その中也くんのキチガイすれすれのパンクっぷりは当時私の心を掴んで放さなかったわけです。
でも三つ葉のおひたしにソースはねえわ。文人悪食に憧れて友達とソースおひたしと饅頭茶漬けを作って食べてまずさのあまり始終無言での完食だったおもひで。
(08/22 13:22)
社会人の兄上を「短いお盆休みが終わってどんな気分?」って勝利者の顔で突っつき回してたらボーナスとかいう暴虐的な四文字を振りかざしてきて結果わたし惨敗ですよ。
おごづがいくだたい!!!って足にすがり付いたら350円ばら蒔かれて「拾え」と来たもんだからそこはあれですよ。大喜びで拾うわけですよ。失ったプライドはプライスレスなわけですよ。
(08/22 12:20)
チラ見だったからストーリー的にどんな場面なのかよく分からなかったけど
ソーラ・バーチの「イーニド」がサブカル女子全開で大変好みですが。
口悪いし無愛想だし、え、なにこれもうかわいい。こんな子が近くにいてもいなくてもわたくしが健全なアメリカボーイだったなら2秒で恋をしてしまいそうですが?
あとブシェミの「シーモア」が普段情けなくてかわいいのに、運転中は常にブチ切れててキンキン声でがなり立てるっていう豹変ぶりでこのかわいさにも打ちのめされた。
画面がかわいさでうめつくされている。こんな…こんなのを私なんかが見ていいもんなんでしょうか。いやいかん。寝ろ。
(08/22 01:46)
きれいに心をえぐられたので寝る前にちょっとだけゴーストワールドのブシェミをチラ見して傷を癒してからシューシンするのです。
明日は女の子とロリコンがでてくるからっていうストレートな理由で借りましたラブリー・ボーンみるよ!
(08/22 01:29)
まず最初に女の子枠で借りてきた、
「グエムル」2006年の韓国映画
韓流映画と韓国映画は全く別もんですよね。っていう当たり前すぎる事をほんと、今更になって気付いたバカタレです。食わず嫌いはだめですね。韓国映画面白い。

追記からネタバレ全開にくっそ長い感想とか〜
>>追記
(08/22 01:20)
イエス!!帰宅イエス!!
ブシェミ枠でゴーストワールドとスパイキッズ
女の子映画枠でグエムルとかラブリーボーンとかルビースパークとかその他もろもろ借りてきた!
そして土曜に一日バイト入ってた。最後じゃねーじゃん!ひぎい!しゃれおつな入浴剤を貰ったのでこれを嗅いで今日のやらかしはなかったことにする!!粉にしてストローで鼻から吸ってハイテンション完成!うわあ極彩色の幻覚が見えるよお!!!
疲れた…
(08/21 23:01)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -