チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
み、ミネルバー!!!わたしだー!!減点してくれー!!!

---------------

理知的なだけじゃなく仲間思いの優しいマクゴナガル先生がすてきだ〜
なるならミネルバの騎士団になりたいです。全力でお守りしたいんです。

単純なフィルチさんをお菓子で懐柔できるならスニッカーズ3年分台車に乗っけて四六時中追っかけ回すのに…

ピンクBBAも一応ドローレスなので親しみを込めて呼ぶ場合は「ロリータ」になりますよね。全く世の中不思議なことばっかりだね。

スネイプ先生がぐうの音もでないほどイケメンだった。っていうかあれは何かしらのちょっかいをかけたくなるオーラだ。

双子がぶちかましてくれる場面にはピーブスいてほしかった。熱狂してるスリザリンの女子がかわいい。

とりあえずベラさまにペイントボール投げて迂回しつつ周りをうんこ玉で蹴散らしてパパフォイを閃光玉と罠爆弾のコンボでハメたらいいと思う。ハー様はきっと弓使い。

必殺呪文オジギヲスルノダ(キメポーズ)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -