チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
メモ書き
ブシェミとフレディを下さい。
貞子だ!染谷!ぐりんぐりんの染谷!
>>追記
(08/30 21:03)
ヒィ!
今日のしんちゃん怖い!巨乳!
(08/30 19:47)
ドラえもーんわたしも勉強するからクリスタルレイクのジェイソンくんのお部屋映して〜
別荘連れてってもらったらちゃんと勉強するスネちゃま小学生だってのにもう偉い子すぎて眩しい。
(08/30 19:20)
そう言えば今年は一回も虫に刺されなかったけどこれB型の大勝利来た?ついに蚊に対する抗体来た?
(08/30 18:32)
いやいや9月ATARU映画だよ!
見なきゃだよ!あつみん!いぬかい!そして総銀歯の堀北!
(08/30 13:27)
来月になったら学校はじまるうぐぐ…9月は楽しい事もめんどくさい事も予定がいっぱいいっぱいで大変だわ。でもやっぱ楽しみだわ。
17日を過ぎたら途中で止めてがまんしてたゴーストワールドとウィラード見るんだ〜映画館にミニオン見に行くんだ〜後もう一本くらい観たいけど館で見るの一回分でDVDが10本以上借りれるから非常に迷う貧乏性。
9月公開だとペインレスとか気になるなあ。子供がいっぱいで1930年代のフランスが舞台。
(08/30 13:23)
昨日の風神雷神図屏風デートに引き続き他のも見てましたがYADOKARIかわいい。マチルダ先輩かわいい。ほんとヤドカリになりたいよ。ホームシック知らずだよ。
(08/29 23:48)
ごみ箱と普通に上げる場所の区別がつかなくなってきた。
もう全体的にごみ箱みたいなもんだから今日突っ込んだ奴も+αくらいして普通のとこに上げ直そう〜
もう開き直ったんだ〜今まで以上に支離滅裂にやるんだ〜需要とかよくわからないです私が楽しいからいいんだ。
(08/29 22:45)
風神雷神図屏風デートなにこれかわいいwww
あなたーとーいーればーどこだってキンキラ!
(08/29 00:59)
うわあ!アジカン懐かしい!
懐かしいって言っていいんだかよくわからないんですがゴッチがオシャレ丸メガネになっててびっくりしたんだ。そうかいつまでもあのロキノン代表みたいな前髪メガネなわけないもんなあ。
遥か彼方好きだったな〜リライトとかプールのPVのやつも好きだった。ニワカ黙れってな。すいません。でもバンプアジカンエルレあたりは若かりし頃誰しもが必ず通ってきた道だと思うんだす。
そういうの今の世代だと何なんだろう。RADホルモンウーバーワールド?とか?神聖かまってちゃんとかそっちの方だろうか。

(08/29 00:54)
ターザン見とけばよかった〜
よく考えたらディズニーのCGじゃないアニメって一回も最後まで見たこと無い
(08/28 22:42)
ミツクリザメがうちのひいばあちゃんそっくり

なんかイルカちゃんがもてはやされてるのを見ると「なんだこのホモ野郎め!」って謎の反抗期に突入するんだけどシャチたんがフューチャーされてると我が事のように嬉しい。
イルカちゃんのキュイキュイと笑顔のプリティさが眩しすぎるのがいけない。
(08/28 19:32)
トナカイ頭の人外おじさん@ロリコンと誘拐されてきたJCで妄想捗る
トナカイって案外狂暴だな…
(08/28 19:16)
発情期に人間の女の子誘拐するトナカイクソワロタ
連れて行き方が二足歩行でモロ人間
(08/28 19:09)
寝違えて首が死んだ
今日は寝違えたんで休みますってバイト先に電話したら店長「治してやるから来い」とかおっしゃる。行ったらへし折られる気がする。チョコパイ買ってご機嫌をとろう。 店長はチョコパイあげればいつでもハイテンション。
(08/28 13:20)
エスター好きで、脳内の妄想は捗るんですがそれを文字にすると全然エスターじゃない。
もう捏造っていうか別人。ただの私の趣味。私はもう完全に開き直った。
ナチュラル・ボーン・キラーズの少女版が見たいです。テルマ&ルイーズを12〜16歳女子くらいでリメイクしてください。頼む…頼む…

もろもろのおかしい所は明日直そうと思いまする。眠い。なんでだか今日は急激に眠い。
(08/28 01:24)
お布施したアルバム届いた!
これは…!これは!!!
ライヴ楽しみすぎて吐いた。テンション維持のためにカフェイン錠を輸入する。
(08/27 21:23)
懐かしきかなクッピーラムネ!
昔よくすりつぶして「魔法のクスリ!」とかってやってた

ちなみにこれはあんまりおいしくなかった
(08/27 20:58)
なんか…n周忌的なあれで平日にわざわざ親戚一同が一ヶ所に集結してぐだぐだやってたわけですが…親戚の熟女に喧嘩売られててそれ全力で買い占めに走ったらバッチバチにぶっ叩かれて取っ組み合いになった
なにがなんだかわからない。うちの一族はバーバリアンかなんかか。
(08/27 15:59)
好きなもの確認のためにバトンやったった
追記から好きな俳優さん30選
なんか忘れてるのとかありそうだから半年に一回くらいやっとこうと思ふ
>>追記
(08/27 02:34)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -