チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
メモ書き
ブシェミとフレディを下さい。
あと三日もぶっ続けで私と遊んでくれてる友達がそろそろステータス異常起こさないか心配になってきた。もちろん明日も遊ぶ。焼肉食べに行ってくる。にくにく〜!
(08/04 01:51)
海外サイトでのブシェミの顔の遊ばれっぷりに愛を感じる。
いろんな女優にブシェミの目合成してキメェ!とかむしろいろんな女優の目をブシェミにくっつけてやっぱキメェ!とかブシェミの顔プリントしたドレスとかブシェミになれるアイマスクとか…

buscemi eyesで画像検索かけたら画面が爆散した。ブシェミかわいくて参るわ。
(08/04 01:45)
怒涛の3日間だった…
新しいバイト決まってワーイしてたらいきなりぶっ倒れて低血糖とか言われて点滴ブスブス打たれたり棚卸し中に不審者が出たり誰が追い払うか話し合いしてる真っ最中に奇声上げられて怖すぎて全員コケシみたいな悟りの表情になったり話し合いの結果兵糧確保を優先との結論からピザ頼んだりピザの旨さにアメリカンなテンションになったりアマゾンでCDポチったら何故か靴下が届いたり、猫だと思ったら石だったり、老婆かと思ったら石だったり、石かと思ったらうちのお母さんだったり、

あとはコン・エアーのようじょを見る目つきがヤバイ殺人鬼ブシェミとか怪盗グルーのミニオンのクソかわいさに悶えたりとかすごくわちゃわちゃしてた。
(08/04 01:32)
拍手レスです!
7月31日(04:08)の方!
>>追記
(08/04 01:28)
拍手レスです!
7月31日のねろさん!
>>追記
(08/04 01:13)
バ、バイト終わった…毎月月末になるたびに棚卸しに対して抗議の自爆テロ計画するのにファミチキ1つで懐柔されてしまう軟弱な精神をなんとかしたい。明日もあるとか言われたんで流石に立ったまま死んだフリした。
(08/01 00:33)
今更ながらこんな時間にウシジマくんの洗脳編読み終えてどっ暗い気分になってる。
おそろしや…でも逃げ切りエンドじゃなくてよかった…ウシジマくんて結局は勧善懲悪的終わり方してくれるから暗いけどあんまモヤらないんだよな…そこが救いだわ…しかしクズ人間としては成敗される弱きクズどもの方に感情移入してしまうので読んだ後見事に死にたくなるんだなこれが。
して滑皮さんとハブリーナはいつ出るの?肉蝮と三蔵さんにも期待値高めてるんだけどこの二人は望み薄そうだしせめて滑皮とリーナをだな。いやでも滑皮さんは次回でクラスアップして更にイケメン化が進んで今後複雑に絡んできそうだけどリーナは逆に血祭りにあげられそうだわ。シャブ中くん編とかやられたら最後パクられるか制裁加えられて仲間内で消されるかの二択しか想像できない。いやそれはそれで見たいわ。もうなんでもいいから滑とリーナをストーリーに絡ませておくれよ。
(07/31 02:12)
『トップの雰囲気でサイトの大体の傾向が分かるようになってくる』ってあったので次はパステルカラーでお花でリボンでふわんふわんのトップにする。コンセプトはリズリサ着たおっさん(住所不定無職)
(07/30 23:53)
夢小説あるある読んで心折ってくる
(07/30 23:31)
処女膜返せクソ野郎!って釘バット持った幼女たちに集団リンチされるフレディが今日こそ夢に出てきますように!!
(07/30 23:11)
夏だしトップをわかりやすい感じにしようとしたんですがなんかキチガイ臭がするんですよね。

あと最近何か書こうとするといつも以上に思うようにまとまらないのでごみ箱設置してそこに放り投げることにしました。いつかまとめられるようになったらゴミ漁りしてちゃんと書くんだという希望的なものを持つことにした。
(07/30 22:33)
拍手レスですん!
30日(01:19)のお方!
>>追記
(07/30 22:25)
カワハギ食べたいなあって言ったら「あるよ!食べる?」って普通に鞄から出してくる友達はサンタクロースの末裔かなんかかと思う
カワハギ干したやつうまいよね。いかソーメンに勝るとも劣らない…
最近豆腐とかカレーばっかり食って米食べてないから今日こそ白いご飯食べる
(07/29 18:49)
夏休みだしバイト増やしておやつがわりに土食う生活から抜け出すの!
(07/29 16:36)
バカは休み休み言えといわれて10秒数えてから話し始めたらそういう事じゃないとぶん殴られる日々です。
寝言は寝て言えって怒られたからいそいそ布団敷いたら背負い投げされたときと状況が一緒です。デジャブの日々です。
(07/29 16:27)
何の脈絡もないけど死ぬ前に一回アニメイト行ってみたい
アニメイトってその名の通りアニメの物とか売ってんのです?おいたんフィギアとか置いてないの?憧ればかりが募って実際どういうとこだか分かってないんですがなんか敷居高そうでいつも素通りしてしまう
(07/29 13:26)
携帯がさっきから起動→沈黙→起動→沈黙繰り返しててとうとうご臨終の予感
意味もなくアラーム鳴らしてきたりして危機感煽ってくる…

(07/29 13:11)
今日は友人と出かけたら見知らぬようじょに蹴飛ばされたご褒美の日でした。
夏のようじょはアグレッシブでよろしい。
ただわたくし、プランクトンなどというものではございませんので、それは人違いです。
つーかプランクトンてなんだよ。ようじょよ君は一体何と戦ってるんだ。

(07/29 00:44)
拍手レスです!
28日(21:18)の方!
>>追記
(07/29 00:13)
片目を支点にして寝たらしく顔面がえらい痛い上に右目がぶん殴られたみたいな色に…
いやもうこれ誰かぶん殴ったろ。昭和のギャグ漫画だわ…
(07/28 21:37)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -