チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
拍手レスですん!
30日(01:19)のお方!

---------------

おおおおお
それどっちも好きです!!
普段の実生活に映画の話題がなさすぎるのでメッセージ内のジャッキーの5文字にビーチフラッグスの勢いで起き上がりました。

リトルチルドレンのジャッキーの目がビー玉みたいにきれいで、初見の時それとハゲと白ブリーフのギャップに混乱の渦に叩き落とされました。それにあれは実によいロリコン葛藤映画ですよね。住民から迫害されてるのはわかってるけど自力で性癖軌道修正できないもだもだとかあの住宅街の排他的な雰囲気がなんとも!!
ウォッチメンのシャッハさんも中々の変態の声でたまらんです。ロリコンとは逆のベクトルですが子供に特別な思い入れがあるって設定に床転げまわる。刑務所にぶち込まれた後のシーンで隣に並んだどでかい囚人のおっさんとのギャップがありすぎて何故かはらはらしてしまいました。ジャッキーかわいいのかかっこいいのかどっちなんだ。

あとオススメが私のど真ん中を射抜いてたので結婚して下さいってなりました。結婚して下さい!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -