チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
拍手レスです!
7月31日(04:08)の方!

---------------

へへって、照れますぜ。へへっ///
こちらこそ拍手コメ楽しく読んでます!嬉しすぎて一文ごとに雄叫びあげてて我が家の雰囲気が密林です。
トップ好きといっていただけたのでもうこの方向に迷走してやります。シンプルwithちょっとマジキチ!
クルーガー先輩がわりと愛されてて嫉妬。先輩は女子という生き物なら全て好きなんだろうなあと思いまする。そういう奴がモテるとろくな事にならないんだろうなあとも思いまする。しかしながら書いてて大変楽しいので気に入ってもらえると飛び上がります!嬉しすぎます!ありがとうございました!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -