チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
メモ書き
ブシェミとフレディを下さい。
ねずみ男ちゃん報われなすぎて…(´;ω;`)
(07/27 19:12)
ようじょの涙と愛の告白でねずみ男ちゃん奮起
(07/27 18:56)
カロリーヌちゃんが敵方に連れ去られて泣きながら「返してくれよお!」って言う所まではわかるとして
その後テレビに映った囚われカロリーヌちゃんのひとまず無事な姿に涙ぐんで駆け寄って画面にちゅーするところは、これはアウトですね。
ねずみ、アウトです。
(07/27 18:41)
 カロリーヌちゃん>(^ω^`)

(*‘ω‘)<ねずみおとこちゃん!

 カロリーヌちゃん>(´ω`*)

(*‘ω‘)<ねずみおとこちゃん!

なんだこいつらくそかわいいなおい。
目玉が「ねずみ男はあれで女の子に優しいからなあ〜」とか言ってますが親父、それをロリコンといいます。そいつ電車の中で小4の女の子に押し倒されて顔赤くしてました。
(07/27 18:24)
ツタヤでロリコンねずみ男先生のDVD借りてきて鑑賞中
ねずみ男序盤から両手にロリ。裏山死刑。
妖怪から逃げる途中、電車の中で助けてあげたカロリーヌちゃん(推定5歳)に転んですりむいたお膝をふーふーしてもらって「いい気持ちです」って言っちゃうねずみ男これ何の妖怪なの。ロリコンの妖怪なの?
もうこの画面どういう表情で見ていいのかわからない。おまえら公衆の面前で何をイチャイチャしとるかいいかもっとやれ!詳らかにやれ!歳の差をくれ!!
(07/27 16:58)
拍手レスです!
26日(02:07)の方!
>>追記
(07/27 16:54)
久々ジュース飲んだけどこれ結構おいしい
スイカバー好きだけど冷たすぎて食うのしんどいってときによい

(07/27 13:39)
停電なおったー!!(´;ω;`)
カミナリどちくしょう!!!!
(07/27 13:31)
試験期間死ぬとか言っといて大人しくしてられなかった。嘘つきごめんなさい。
M社を追加してしまいました。多分数ヶ月で撤廃すると思うのです。
(07/25 03:14)
水槽の中の紫がかわいい@ニモ
(07/24 21:42)
外暗い…10時過ぎると消される街灯に納得いかん…
夜道怖すぎて逆にハイテンションフヒョー!
いや無理
(07/23 22:31)
DVD返すの今日だって思い出したので泣きながら夜道で自転車転がしてくる。
そしてすべてを終わらせて休みが始まったアカツキには二回目のモ大見てランドールちゃんとか文庫版とか漁ってくる!ウェーイ!
(07/23 22:19)
試験追い込まれたときの掃除欲は異常
本棚きれいにしとる場合ではない。ジャンル別にならべ直しとる場合ではない。
(07/23 12:47)
試験期間の間だけ死にます
たぶん土曜くらいまで
(07/23 00:06)
鰻食べれないからカレー食べるよ
グリーンカレーがおいしいよ
(07/22 19:50)
生物なのにランドールちゃんが出てこない不思議…
終わらせて速攻寝たのにフレディも出ないしどうなってんだ
(07/22 16:22)
インクを見てきたる試験へのモチベーションを上げる。
ランドールちゃんがいつ見てもかわいい。当然でしたね。そうでしたね。
ロッカールームのシーンでぺたたたたって足音にティンカーベルが粉ばらまく時みたいな効果音重ねられてるのはやっぱ公式でもランドールちゃんかわいすぎて妖精だわこれっていう見解からの演出だよね?そうだよね?
歩くたびにシャララララーンって鳴るとか女子力高いよね。お嫁さんになってくれないかね。
(07/21 22:25)
謙虚に生きよう…
(07/21 17:44)
レポートだの論文だの作文だの…畜生ですわ…畜生…わかっとる…わたしが一番の畜生です…ひぎい…やりたくないお…
(07/21 17:07)
夢に!おじたんが出て来た気がするんだけど!!
大福の皮みたいなのを「服だ。着ろ。」って手渡されたとこまでしか覚えてない!!!なんだよ!!お前が着てろ!!そして見せろ!!!
(07/21 11:30)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -