チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
メモ書き
ブシェミとフレディを下さい。
借りてきたキューブリック版のロリータ見てちょっと復活
ハンが気の毒だろ…逃避行前に家出したロリータが「やっぱりあんたと一緒に行く」みたいに言った時のあの無邪気な喜びようったら…最後無理心中でもすりゃ美しかったのにそうならない所が好きです。おっさん→→→→少女で報われないから好き。
(08/10 01:01)
ほふく前進で帰宅。
脚立に登って物を上げたり下ろしたり上げたり下ろしたり時々落ちたりして一日終わった…足粉々のぐんにゃぐにゃでもう立ち上がる気力がない。
(08/10 00:42)
悪の教典の序章借りて見たんですが猫山てんてー完全スルーで笑うしかない
崇が何したって言うの…一番映像化して面白いのこいつでしょうが…うひひひ見たかった…
でも釣井先生が安定の陰湿さだったのですべて許した。ふきこ氏が好きです。冷たい熱帯魚借りてくればよかった。
(08/09 13:21)
夏祭り的なもの行って来てチョコバナナだけ6本くらい食べてきてチョコバナナの思い出しかない。
原色の紫とか緑のチョコバナナの見た目がえぐすぎて少年に真顔で「なにそれキモッ」って言われた。モンスターの生殖器であると説明。少年納得。その後少年に謎のダンスを披露されとりあえず拍手。イチゴ飴で友達の前歯が見事に欠けてた。
(08/09 02:48)
拍手レスです!
8月8日のリア充爆発さん!
>>追記
(08/09 02:38)
拍手レスです!
8月7日の(09:38)の方!

(追記)8/11 12:45
私の勘違いでお名前を別の方でレスしてしまいました。
本当にすみませんでした。
>>追記
(08/09 02:09)
最近気がついたら朝になってる…
(08/07 07:57)
お母さんは夏でもさらさらなのにどうして私はこんな顔で天ぷら食ったみたいな事になってるのか。
なぜ私だけ上まつ毛と下まつ毛の比率が逆なのか。
まったく遺伝子の悪ふざけが過ぎる。年を追うごとにクリーチャーに近付いてってる。そのうちチューバッカみたいな毛が生えてきそうで怖い。
(08/06 18:57)
あまりにも顔が油まみれだったのかお客さんに油とり紙貰った。油とり紙っていうか油とりフィルムみたいな。あまりの油とれ具合に感動してる。銀色のパッケージが厨二心を刺激して二度嬉しい。
(08/06 18:50)
イノセントガーデンと籠の中の乙女が歳の差萌え閉鎖空間萌え補充できそうでよろしげ。
さわやか夏映画があんま思い付かないのでエコールとか害虫とかリリイシュシュみたいな処女厨拗らせたような映画見ようか。
害虫がいつ見てもその時の私の好きなもの全てを突いてきて辛い。
(08/06 13:36)
暑い…
夏だ!やっと夏が来たぞ!30℃越え出したぞ!セミ!鳴け鳴け! アイスおいしいです!
はーあんまり雨降って外寒いから今年夏没収かと思ったーよかったー
せっかく夏だしなんか夏っぽい映画見たい。サマーウォーズとかサマータイムマシンブルースとか…それくらいしか思い浮かばなかった…

(08/06 12:44)
あと「好きって10回言って」ってベタなことやって、おいたんがドヤ顔で好き好き言い終わった後に「ハハ…これは…アラームにしよう…」って薄ら笑いでボイスレコーダー切る女子とか。
「これはカッコいいですね。ファザコンの女の子の夢に出た時のメガネスーツのフレディさんです」「このTVゲームを無邪気に楽しむフレディさんも捨てがたい。この、笑顔のショットは奇跡の一枚でしょう」「これは教会で十字架をバックに決めポーズのフレディさんです。スタイリッシュですねえ。モノクロにすると昔の映画みたいでしょ?どうです?」ってアルバム片手に解説し始める女子とか、フレディさんの一部育てたいから幹細胞取らせてくれとか言い出す白衣女子とか、いやこれもうただのクラスタ民だわ。
(08/06 02:03)
うじうじ女子も好きだけど、
死んだらずっと夢の中閉じ込められちゃうんだよ><って良心的なフレディがポロッと言っちゃった一言に「まじかよ!!やべえ!!」ってその場で早速カッター取り出してスーサイドるような行動の速い女子も好きである。
ふええ…みんなが忘れちゃったら俺消えちゃうよお…><って泣き事言われたら街宣カーに載ってフレディおじさんの都市伝説叫んで回るような。
おいたんがそれに「計画通り…!」ってニヤリするのか、アワアワしながら「おちつけ!!」って止めるのかどっちのパターンでもおいしい。
(08/06 01:33)
おいたんのことを考えると夜も眠れないどころか最近じゃぐっすり眠れる不思議。
フレディはみんなのお嫁さんであり旦那さんなので高速で動きまわって残像を作り出す作業に専念して欲しい。残像でもいいから嫁に欲しい。
(08/06 01:12)
あんまり関わりたくない人に恋バナ()振られたときは真剣な顔して「私レズなんで…」って小芝居をうつと中1の頃から決めているんですが今更それで人間関係が捩くれてきててハッハワロス!!
メールでなんとなく怒られてるっていうのまでは理解できたけど長文すぎて目がおかしくなったので返信はガチホモコピペでも送っとく。イサキのやつ。
友達なんて「イカれたメンバーを紹介するぜ!」のノリのやつらだけいれば十分幸せです。ギロ担当の梅ジャムです。
(08/06 00:02)
サイト閉鎖してしまったときは真顔で携帯握りながら10分立ち尽くしたりした我が神が支部とかついとかサーチとかランキングとかで返り咲いているのを見かけた時のこの高揚をなんと表現したらいいか。
とりあえず京劇のお面付けて両手にうちわで踊り狂うことにしてる。孫悟空のお面つけてる時の私の動きのキレったらすごいぜ。
(08/05 23:00)
バイト帰りに自転車に轢かれて満身創痍なったけど指定ジャージの女子中学生に助けてもらったのでむしろスター取った直後の無敵状態で飛び上がった。
近所のJCが女神のように優しくて困る。反対に近所のババ様は世紀末肩パットつけてんじゃねえの?ってくらい暴虐的でもっと困る。
私をハネくさったBBAがカラスの鳴き声みたいな奇声を発して颯爽と走り去っていく後ろ姿をJCと見てた夕方でした。
(08/05 21:49)
ところでXYではヘビポケ追加あるのだろーか。
モンハン4もあることだしXYはぺろぺろしたくなるようなヘビポケ追加があったら買うことにしよーもしくはトカゲちゃんでもいい。アーボくらいシンプルな色ついたただのでかい爬虫類みたいなのがいい。
(08/05 01:27)
いきなりのpkmnですがダイパと金銀のストーリーしかやったことないです。
バトルとかあれは大人のゲームすぎるだろ。
だいぶ前に友達が教えてくれたけどまるで理解できなかった。乱数ってなんだよ…遺伝ってなんだよ…その戦略の立て方とかどこで学んでくるの?ポケモンの攻略本て孫子かなんかなの?
あと手持ち全員にレアコイルって名付けたらどれがどれだかわけわからんことになって草むら突っ込むのさえ怖くなって辛かった。
(08/05 01:14)
焼き肉うまい!してモンハンも予約してすごく現実してる今日のわたくし
(08/04 16:09)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -