GHP PLATINUM
Jun.13(木) 21:58

新キャラきましたー!でも、彼方のキャラ説明で散々機密事項でぼかしてるのに、此方くんはモロ書いてていいんでしょうか。FD的な感じだからいいのかな。あと壁紙、浴衣着てる4人とも似合ってるんですが、先生なんか違う……お頭に戻ってる…!な感じでした。羽織りってときめきますよね。お頭な先生も大好きです。

それにしても狩人蟻編楽しい。ポックルのシーンがあるかがとても気になります。原作のあのシーンはグロイというよりエグイけど、つい怖いもの見たさで見てしまう。


 END
Jun.12(水) 21:00

ちょっとオフが忙しい。逃げたい。

そんな時の癒しアイテムが届きました。そう、セシルとトキヤ様のCDがやっと届きました!とりさん本気で癒される。2:51のKissしての低音にやられます。お膝の上とかクップルぅううう!そして宮野さんは本当に歌ウマーリッシュ。歌うの難しそうですね。流石宮野さん。これで7週連続リリースも終わってしまったわけで、毎週の楽しみがなくなって少し寂しいです(´・ω・`)
でも、まだアニメとBDが残ってます。アニメはアニメでナギちゃん可愛い可愛いで、ナギちゃんのとこだけ何回も見直す有様。公式設定13歳に手を出しそう(夢小説的な意味)で自分が怖い。まぁ、13歳に見えないんですけどね。あー終わらなければいいのに…。


 CRYSTAL TIME
Jun.10(月) 12:06

鳳、皇、帝。すごい名字ですね。並べると皇帝…。
追記はアニメ感想ですが、今回はほぼHE★VENSにしか触れてません。
Motto...

 生誕
Jun.09(日) 13:04

なっちゃん、さっちゃん、翔ちゃん、薫君、お誕生日おめでとうございます!


 NEW!
Jun.08(土) 22:38

メガネ新調しました。サングラスも欲しかったのに、やっぱりピンク系少なくて買えませんでした(´・ω・`)

ミューちゃんがメガネかけたら、もはや完全にただの執事である。レン様はもう流石としか言いようがありません。苺組のメガネは何故あんなにも知性と色気に溢れているのでしょうか…!


 Mステ
Jun.07(金) 20:26

セッシー、8位おめでとううう!!


 自己紹介バトン
Jun.07(金) 12:13

書きたいことはあるのに知識不足で煮詰まってなかなか手が動かないし、日記のネタもなかったので息抜きにバトンをやってみました。移転してから一ヶ月経ちました記念でもあります。
Motto...

| top |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -