ただのHE★VENS回でした。←感想
今回はプリンス様達があまり目立ってませんでしたね。ただ、トキヤ様は輝いてました。彼と水はキラキラ度が互いに倍になるような……相上効果というんでしょうか。相性抜群です。ドルソン発売はよう…!
アニメでは負けた方が解散って言ってましたが、引き分けにしてほしい。HE★VENSも嫌いではないので、解散は寂しいです。だがしかし春ちゃんはプリンスのものなので是非春ちゃん争奪戦は辞退していただきたい。もしゲームで攻略対象になったとしても、別ヒロインにしてほしい。

以下、HE★VENSキャラについて。

▼瑛一氏
私の中で、すでにこの子少し変態…?というイメージしかないキャラになってます。きっと緑川さんの高めの声が絶妙なのと、ナルシっぽいからなんだろうなぁ。ミューちゃんとは少しタイプの違う感じの。ミューちゃんはただの自信家さんだと思うので。
実は、管理人は自信満々俺様系はあまり萌えないタイプです。ヘタレ俺様系が涙目だと可愛いくそうってなるタイプです。なので、カッコイイけど瑛一氏はそこまでぐわって萌えることはないんだろうな…残念(・ω・`)

▽綺羅くん
無口無表情は大変美味しくいただけます。しかもCV.小野さんはドツボです。いつか小野Dには歌王子出てほしいとは思ってたけど、まさかのライバルキャラで驚きました。キリッとした横顔が堪りません。これまた御曹司キャラキター!なので、是非とも御曹司組と絡んでほしいです。ただ、想像してもレン様が一方的に絡んでいくとこしか想像できませんでした。キャラゆえか…。

▼ナギちゃん
代永さんとかマジドストライク。やっぱり生意気キャラでしたね。ポジション的には翔ちゃんと同じだけど、可愛いのタイプが違うという。翔ちゃんは男前可愛いだけど、ナギちゃんは小悪魔可愛いだと思います。だってあの子、自分が超絶可愛いって理解してるんだもの…!頭いいとか計算高いとか、そういう設定もおいしいキャラですね!
しかし、ナギちゃん13歳ってマジですか。セシルも14歳説とか色々あるけど、それよりも若いだと…?13歳でつまんないとか悟り開いてるナギちゃん可愛い。生意気で可愛い。すごく頭撫でて可愛がりたい。すごく嫌がられそうだけど、それがまた楽しそう。

従者連載ではHE★VENS出そうと考えてるんですけど、ナギちゃんとの絡みが翔ちゃんとかぶらないように頑張りたい。そんなわけで、管理人はHE★VENS本命=ナギちゃんです。第一印象から決めてましたな感じです、安定の可愛い系。ショタ気味だから仕方ないよね…?

最終巻辺りのBDの封入CDがHE★VENSのドルソンだったら買うしかない。

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -