長袖再び
Jun.21(金) 08:22

暑いよりは寒い方が好きです。でも寒い。
チャットは6月30日が濃厚です。本当は7月5日とも迷ってるんですけど……悩む。学生さん達は期末試験辺りでしょうか。今になって、学生の頃はもっとたくさんのことに挑戦して、たくさん勉強もすればよかった思います。これが、歳をとるということですね(´`)

下で言ってたミニデュナが届いたんですけど、やっぱり思ってたよりも大きかった。広々としていて、いくら床材掘っても外に飛び出さないので、暴れん坊のうちの子でも大丈夫そうで安心しました。簡単には新しい環境と広さに慣れないようで、どったんばったんしてますが。
おはぎは飼い主そっくりのビビりな性格なので、上から手を入れると怖がらせるかなーと思ってたけど杞憂に終わりました。出して出してと手をよじ登ってくるのが可愛い。


 IFなこと
Jun.19(水) 12:37

6月30日か7月6日(21〜24時くらい)辺りで、歌王子チャット開きたい。イメージは、なっちゃんの淹れてくれた紅茶片手に盛り上がる感じ(になればいいという願望)で、夜食はランランのオムライスを所望いたします。

昼夜問わず脱走を試みている可愛いおはぎのために、新しいケージを注文しました。色々調べた結果、総合的に評価の高いミニデュナにしました。おもちゃも可愛いアスレチックのがあったので注文しちゃいました。とんだ出費なのだよ。これだから親馬鹿は……私だ…(´・ω・`)
そして、トキヤ様カラーを探したけど見つからなかったので、今年のマニキュアはセシル2000%レギュラーおめでとう!の気持ちを込めて黄緑系にしました。一昨年のオレンジ、去年の黄色は酷評だったのに、今回は母受けも父受けもよかった不思議。


 夢追い人へのシンフォニー
Jun.18(火) 12:04

トキヤ様ならやってくれると信じていました。それにしても、彼はどの角度から見ても美しい。歌い終わった時のシャラッ☆で某モデルを思い出しました。誕生日おめでとう、きーちゃん!去年は支部のランキング独占してたけど、今年はどうなんだろう。
それから、予想通り「愛のREINCARNATION」は封入特典CDでしたね。はい、もちろん予約しました。あの曲好きすぎる。公式が私のお財布を殺しにかかっている…!
Motto...

 カラオケ中毒
Jun.17(月) 21:01

メイトで上映会やってたので、トキヤ様の一言コメント聞いてきました。普段からですけどほんとに真面目でした、そこも彼の魅力ですが。
しかもカラオケに来たら、明日配信予定のはずのCRYSTAL TIMEがまさかの配信されてたので歌いました。難しいけどすごく楽しいぞこの歌…!首無やマギ、久々に電凹の映像も見れたしやっぱりカラオケ好きだなぁ((((●・ω・)ノ♪

それから、ポックルさん、ご冥福をお祈りいたします。多少の規制はあったけど、深夜帯ならまだしも、あのシーンを朝や昼に放送するなんてすごい。

あ、明日更新予定です!


 脱走犯
Jun.17(月) 06:40

朝、耳元付近で物音がしたので起きると、クッションのところでおはぎが毛繕いしてて驚きました。枕元のピカチュウぬいぐるみも真っ青になるほどビックリな出来事です。
どうやら、ケージを噛んで開けた模様。何年も使ってる古いやつだし、そろそろ変え時なのかもしれません。




 マギと海賊買いました
Jun.15(土) 11:58

今日は久しぶりに大雨デーです。台風にも見事にスルーされたことだし、水不足にならないようにたくさん降ってくれるといいのですが…。バイクで出勤した弟が事故らないことを願う。

そういえば、昨日ようやく新刊買いに行ってきました。マギでティトスくんが大変なことになっていて(´・ω・`)ってなります。ティトスくん、幸せになってほしいのに。スフィントスくんは安定の扱いで可愛い。彼の扱いだけ何気に酷いアラジンも可愛い。何となくマスルールとシャル、白龍とアリババを思い出します。あと、紅覇様が少しでも出てくれたのでうわああってなりました。可愛いのにカッコイイ立ち姿!
おまけのヒゲ話は長髪ジャーファルさんが可愛かった。いやしかし、シャルヤムが好きすぎると再確認した巻でした。幸せ。でも、本編でのシンドリアが足りない…!


 Re:デイリー
Jun.14(金) 22:01

トキヤ様、4位おめでとううう!!
追記はメールレスです。
Motto...

| top |

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -