SN5は休憩中
May.18(土) 11:00

途中まで書いてた小説が消えちゃって涙目な管理人です、こんにちは。
すごくショックだけど、逆にこなくそー!ってやる気もちょっぴり出てきた謎。プロットは無事です。今日明日辺りで書き上げられたらいいなぁ。

とりあえず、月曜日の歌王子は頑張ってリアルタイムで見る予定です。内容もだけど、曲が楽しみすぎる(*´ω`*)


 SN5プレイ中!
May.17(金) 19:52

アルカの姉貴とカゲロウで1周目。ストーリー自体は幼少期の時点で何となく読めちゃう感じでしたが、しっかりエンジョイしてます。

もうね、やっぱりエクセラちゃんとヴェローチェちゃん、すっごく可愛いです。喋ってる!動いてる!こっちに来て夜会話しよう!ってなります。大家さんみたいなお色気ムンムン綺麗系なお姉さんも好きですが、子供好きなせいか、ロリ系のめんこい女の子に弱いです。男の子も、どちらかと言えば可愛い系を好きになることが多いです。サイト見ればモロバレかもしれませんが(´▽`*)
味方サイドだと、予想以上にアベルトさんがイケメンすぎて笑いました。私イケメン見ると笑っちゃうんだ。某むっちりアイドル様のようなキラキラ眩しいイケメン見ると、どうしても「イケメン過ぎ自重」ってなっちゃんだ。あと、シーダちゃんが強い。可愛い。姉御ー!ってなってます。そしてソウケンさんがやっぱりミューちゃんに見えてしまう…。

おかげで睡眠不足ですが幸せなのでオーケー。余談ですが、アトシュの激怒顔は本気でビビります。チキンなのであまりの恐さに直視できませんでした。


 SN5、発売おめでとう!
May.16(木) 05:47

田舎だから不安だったけど、どうやら無事本日中に届くそうです。あまぞんさん流石!はよう、はよう…!

そんなわけで一週間くらい更新速度が低下するかもしれません。多分。SN5やりながら充電中に書く勢いになりそうです。元々不定期更新なのですが、小説読んでくださるミューズがいらっしゃるようなのでお知らせ的なものをば。
それから、ランキング押してくださった方もありがとうございます。読んでくださってる方がいることがわかって、励まされました。俺得設定で始めたものばかりですが、少しでも楽しんでいただけてたらいいなぁと思います(σωσ)


 GHP PLATINUM
May.14(火) 12:11

さっきオトメイト見たら、『Glass Heart Princess PLATINUM』の公式ページがあって歓喜の叫びを上げかけました。ここで叫んだらただのおかしい奴だ…。時期的に番外編になるんでしょうか。何にせよ、これはもう購入の選択肢しかありません。というわけで予約開始とサイト更新絶賛待機中です(`・ω・´)
トップの先生の破壊力もすごくてコロリといっちゃいそうでしたが、推しメンは真ちゃんです。皆好きだけど一番は真ちゃんです。わんこ!わんこ!真ちゃんのマリンスーツは京子ちゃんが溺れた時いつでもすっ飛んで行けるようにですね、わかります。もう、ほんと京子ちゃん可愛い!


 オレンジラプソディ
May.13(月) 17:22

レン様回なのにお兄ちゃんばかり覚えている私です。某シーンが強烈すぎてですね…。あと、すごくRepeatを思い出しました。懐かしい。2話でセシルが色々言ってたので大体の予想は付いてましたけど、こうしてアニメで見るとまた違う楽しみがありますね!
しかし出演した番組チェックからの焦るセシルが超絶可愛かった。

余談ですが、今日SN5公式サイト見てたらエルストさんがドストライクすぎてビックリしました。


 「よく今日も頑張りました」
May.12(日) 14:19

ドルソン試聴してきました(σ▽σ)
なっちゃんの曲は、明日も頑張ろうって気持ちが湧いてきますね。しかもまさかのサイト名入っているというね!くるくるぴょこりん!いつもと少し違う可愛らしい感じも素敵。個人的にはCMでも流れてた音也の『HORIZON』が一番好きかもしれません。

しかし、セシルの『Happiness』は反則でした。今までセシルにあざとさなんて感じなかったのに……あれは……あざとい可愛いくそうすごい可愛かった。むしろとりさんがあざとい大好き(最上級の褒め言葉)
トキヤ様もすごく楽しみだなぁ。

Blu-ray買っても余裕があったら翔ちゃん達四人のCDも買いたい。あと、ガルガンティアのBOXも欲しい。


 母の日
May.12(日) 13:28

今日は母の日ですね。昨年プレゼントにしたので、今年は家事全般を請け負いました。が、当の本人はお仕事関係で朝早くから出掛けてます。まぁ、少しでも負担減るならいいけど……たまにはゆっくり休める日を作ってあげたいです(´◇`)
そんな私は曲掛けながら掃除したりしてるんですが、何故か『Dear...Burning my Lady!』から抜け出せません。激しいレン様が素敵すぎて…!


| top |

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -