▼冬野さん
翔ちゃんとの掛け合いは、私自身も書いててとても楽しいところだったりします。これからも楽しんでいただけるように頑張りたいです。あと、お目当てのキャラで夢主を選んでくださった冬野さんに完敗…!(言葉も出ないほど感動したの意)

▽くみさん
楽しんでいただけているなら、もはや管理人に何の悔いもありません。キャラ達を愛でられて幸せなのに、優しいお言葉までいただけるなんて……!くみさんのおかげでHP全回復できました。まさにミューズ…!なのでちょっと頑張ってきます!

▼たなさん
好みの分かれてしまうだろう夢主を気に入っていただけたようで嬉しいです!アニメ・ゲーム共に皆魅力的すぎて、私も誰から書こうか悩みました…。どのルートでも楽しんでいただけるように、愛情と萌えを詰め込もうと思ってます!(`・ω・´)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -