なっちゃん!なっちゃん!してたら、さっちゃん回すぎて驚きました。2話でのフラグを回収するために、もしかしたら…!な期待はあったんですけどもうBD買うしかない。砂月ファンとして買うしかない。きんけつううう(´○`)
なっちゃんの歌がさっちゃんへのものだと知り、Repeat思い出して少し泣きました。Repeatでは翔ちゃんとなっちゃんルートが少しトラウマです。特になっちゃんの大恋愛は、砂月好きとして泣かずにはいられませんでした。さっちゃんマジ男前…。
しかし、『深夜、テレビの前でサングラスを砂月に奪われるセシルを見ながら涙目の私』な図は、カオスで誰にも見せられない。はい、涙脆いです。

「砂月は那月を救う!」けど「眼鏡は世界を救う!」
 (`・ω・´)+
さっちゃんに殴られたビルの屋上、コンクリートが破壊されなかった……だと…?一体何製?って反応した私に他意はない。なっちゃんもさっちゃんも大好きです。そんなわけでCD早く発売されないかムズムズしてます。

とりあえず、あの可愛いなっちゃんのCMはどの局で放送されてますか。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -