ry
小咄そのさん

環ラピでホワイトデーチュウ
この二人をどう表記していいのかわからなかったのでとりあえずこれで…あとラピスちゃん本人登場してませんすみません←
環が色々頑張ったんだよ、という雰囲気をお察しくださいませ…(;・ω・)
>>追記
(03/14 20:54)※0
小咄そのに(※BL)

吉桂でホワイトデーチュウ
本当は全員分やりたかったけどネタと時間がなかったので断念…うっうっ、書けなかった皆さんすみません(泣)

未明さん、桂君お借りしましたー!
>>追記
(03/14 20:45)※2
ひっさしぶりの小咄そのいち(※BL)

ギル翡でホワイトデーチュウ
今回はちゃんと有言実行できた…!ギリギリだしネタもありきたりだけど!←
ただ久しぶりすぎてうちの子はもちろん、よその子さんの口調がおかしくなってる可能性がありますが生暖かい目で見逃してやってください(殴)

瑞琴、ギル様お借りしましたー!
>>追記
(03/14 20:37)※0
悔しい

燃え尽きたよ、真っ白にね…フフフ……←
あの後も稀ドロは来ず後藤ゲット出来ませんでした。せっかく未明さんが念を送ってくれたというのに…!
メンテ後のドロ率が凄まじいとの噂でしたが1%以下か…そりゃ皆さんまがまがしますよね
私も久しぶりにまがまがして放棄しようとしてました(^o^;)

でももうすぐ審神者一年だから今ここでやめる訳にはいきません。カウントダウンの表記もなんか楽しい
そしてまた拡充計画が始まってましたが今回欲しい子は全員いるので、のんびり進めようと思います。それより経験値二倍でまだカンストしてない短刀達をレベリングしないと…!
(03/07 18:29)※0
来ない時は来ない

さ「後藤ぉぉぉぉ!何故来ない後藤!牛乳か!?牛乳を供えればいいのか!?いい加減出てこいよぉぉぉぉ!!(床バンバン)」

厚「今回も荒ぶってんなぁ大将…」

信「ちょっと薬研、あれ止めてよ」

薬「無理だな。手遅れだ」

厚「まぁ気持ちはわからなくないけどな。最下層まで行って稀ドロップしたのが信濃一振りだけ……お前、そんなに大将の事好きだっけ?」

信「んー…最初は色々無茶させられたけど、別に嫌いじゃないよ。胸は平凡だけど」

さ「おいこら聞こえてるぞ信濃」


後藤が来る気配ナッシング…信濃はもう三振りになったというのに…!
後藤おいでー!皆待ってるぞー!まぁ最初は無茶させるけどな!←
(03/04 21:14)※0
限界点突破

シムちゃんの書かれた薙舞に疲れとか色々全部もってかれましたありがとうございますありがとうございます!!!!
シムちゃんが書くと薙もチャラ男からイケメンになりますね…←
もっと書いていいのよ…?(やめなさい)

私も今年は色々と挑戦してみようかなぁ。まずはぬるいものからでも…←
(03/01 18:22)※0
不意打ちでビックリ

反応が遅くなってしまいましたが、シムちゃんのバレンタイン小咄にすごく悶えました…!
あれはうちの893(ゲフンゴフン)…目付き悪猫でいいんですよね…?←

相手を想って一生懸命行動するラピスちゃん可愛いです。何故うちの奴は気付かない…いつお兄さんに闇討ちされてもおかしくないぞ←

私も何か書きたかったですが、バレンタインはもう終わってしまったのでホワイトデーでお返しをしようと思います(*^^*)
あ、今何個かネタがきたから他の子達もホワイトデーチュウしようかなぁ…
(02/21 17:26)※2
<< back | next >>



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -