ひっさしぶりの小咄そのいち(※BL) >> 追記

翡「ギルさん、今日ホワイトデーっスよね!お返し何がいいっスか?」

ギ「お前が返すのか?普通逆じゃ…」

翡「お、俺だって男なんですから今年くらいいいじゃないっスか!ギルさんの願いならなんでも聞きますよ!」

ギ「…なんでもいいのか?」

翡「(あっなんかフラグ立てた…!?で、でも言った手前引き下がれないし)はい!」

ギ「そうか。じゃあ……」


翡「ギルさん、コーヒー入ったっスよ」

ギ「あぁ。じゃ映画(DVD)でも見るか」

翡「あ、それ俺が気になってたやつ…早く見ましょう!」

〜数時間後〜

翡「はー…面白かった…!」

ギ「腹減ったな。どっか食いに行くか」

翡「俺、肉食いたいっス!」


〜就寝前〜

翡「…よく考えたらこれお返しというよりいつもと変わんないじゃないっスか!?」

ギ「なんだお前、今気付いたのか?」


こういう何気ない日常がギル様にとって最高のお返し…だったらいいなぁ←
たまにはこんなギル翡もいいよね(о´∀`о)
<< back | next >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -