ry
色々なイベントすっ飛ばして

ようやく里終了しましたね。前半回数分しかやってなかったから後半寝る間も惜しんで玉集めしてました。十万の手紙はキツかった…!

楽器は合計すると笛が28、琴が16、三味線が11でした。この圧倒的三味線不足よ…!
曲は蜂須賀と和泉守以外を交換。ごめんよ蜂須賀、和泉守…でも和泉守のは楽器12個も集まる気がしなかった←

次は新たな極(博多かな?)と大阪城みたいなので、カンストと後藤捕獲目指してぼちぼちやります。待ってろ後藤…!
(02/21 17:07)※0
完全敗北

さ「この度は大変申し訳ございませんでした…!(土下座)」

薬「おう、少しは落ち着いたか大将」

さ「資源が自然回復一歩手前に減った所で博多が殴ってくれなかったらもう止まらなくなってた…完全にやらかした…!」

薬「必要以上に課金しないって言ってたのになぁ」

さ「今回は課金しても札はちり紙だった(遠い目)
やっぱり連隊戦で完全勝利(三振り全部ゲット)したのと物吉君と貞ちゃん来たので運使いきっちゃってたのかなー」

薬「あと里の方にも運が回ってないか?」

さ「あ、それは思った。玉一万いってないのに笛四つ、琴一つ、三味線一つも落ちてちょっとびっくりしてる。まぁまだまだ足りないんだけどね。よーし、まんばの曲目指して頑張るぞ!」


今回の鍛刀CPは色々やらかした上に無ラマサでした…!
里は初参加なのですが、玉が集まるのが結構楽しい(^o^)
最初極部隊で行ってたんですが、体感的には三スロ太刀勢と大太刀で行った方が玉も楽器も集まりやすい気がします。まぁ槍の2まが以上来たらワンパンされますが←
(02/02 18:14)※0
半年以上待たせた

燭「貞ちゃぁぁぁぁん!!(ダダダダダ)」

貞「お、みっちゃん!」

さ「ストップ!ストーップ!!」

燭「ちょっと、主邪魔だよ!!やっっっと貞ちゃんに会えたのに!!」

さ「気持ちはわかるけどレベル差考えろ!燭台切が全力で抱き付いたら貞ちゃんが折れる!」

燭「うっ……!」←カンスト間近

貞「俺は構わないぜ。みっちゃんには長く待たせちまったみたいだし、俺も会えて嬉しいからな。ほら、来いよみっちゃん!」

燭「っ…貞ちゃんっ!!(ギュー)」

貞「あっはは、確かに力強いなぁ。頼もしいぜ」

燭「(ギュー)…どうだい主、貞ちゃんのこの男前っぷりは!(キリッ)」

さ「うん。薬研の時と同じ短刀なのか疑いたくなるレベルでカッコいい。カッコいいからその涙でキメ顔やめなさい。伊達男が台無しだよ」


最後の最後で貞ちゃんようやく来たー!!よかったねみっちゃん!!
どうも期間限定だとうちの本丸は最初と最後に欲しい子をドロップする傾向があるな……え、日本号?亀甲?数珠丸?知らない名ですね…←
(01/24 17:03)※0
久しぶりの

追記から未明さんに電波!コメント欄に書くとものすごく長くなりそうで…(^o^;)
リアルでとうらぶやってる人いないので、こうして語るのがすごく楽しいです
>>追記
(01/21 20:01)※2
彼の本気を見た

※うちの燭台切さんは鍛刀、ドロップで数々のレアを叩き出してきた本丸功労者No.1です

さ「長い戦いが終わったと思ったら次はボス稀ドロ二倍か……(遠い目)
まぁ亀甲と数珠丸は放置プレイとして(←)日本号か物吉君か貞ちゃんのどれか一振りはゲットしたいかなぁ」

薬「って事は、俺達の休みはまだ先になりそうだな」

さ「極の皆さんよろしくお願いします…!(土下座)」

今「まかせてください!おおぶねにのったつもりでいてくださいね!」

さ「あ、あと隊長に燭台切を連れてってあげて。ボス稀ドロ二倍って聞いてから無言の圧力がものっすごくて」

薬「太鼓鐘が実装されてから半年以上経ってるしなぁ」

今「あるじさままたせすぎです」

さ「あそこ周回し過ぎると資源ぶっ飛ぶんだよ。もうすぐ村正の鍛刀CPあるから程々にしておきたいし……あっ、日本号か物吉君連れてきたら白金台好きなだけ周回していいって伝えていいよ」

薬「わかった」

今「いいんですか?しょくだいきり、ほんきだしますよ?」

さ「やる気出してくれるならそれでいいし、二倍と言ってもそんな簡単に来ないでしょ。じゃ、よろしくねー」


〜新橋出陣中〜


燭「ただいま、今帰ったよ」

さ「あーおかえ…」

物「初めまして、物吉貞宗と言います!今度は、あなたに幸運を運べばいいんですか?」

さ「!!?」

燭「確か日本号さんか物吉君を連れてくれば白金台を好きなだけ周回していいって聞いたんだけど…いいよね、主?(ニッコリ)」←無言の圧力

さ「…………ハイ」


薬「流石旦那、本丸功労者No.1の名は伊達じゃないな」

今「しゅうねんのしょうりです」


ボス稀ドロ二倍という事で早速日本号と貞宗派を探索開始したら久しぶりに燭台切さんがやってくれましたよ…!
もうなんなのこのイケメン!好き!←
(01/18 23:10)※0
イベント終了

そういえば三振り全員来たので、最初に言ってた通り完全勝利したのにさっき気付きました。やったね!
これであと日本号と貞宗派と数珠丸と後藤か…ドロップ組はともかく後藤は次回も大阪城にくるのだろうか(;・ω・)

少しゆっくりしたいんですが、この先鍛刀CPや里があるのでまだ休めませんね…まぁ無理しない程度に頑張ります。追い詰められると変に意地になって止められない癖があるので(滝汗)

ポケモンもぽちぽち頑張ってます。今作はアローラ図鑑完成(約300匹)だけで光るおまもりもらえるんでね!頑張りたい!
(01/17 16:50)※0
小ネタネタ

さ「おらぁぁぁぁ!!(シュッ)」←大包平に殴りかかる

大包「うおっ!?来、来て早々何するんだ!?」

さ「別に大包平自身に恨みはないけど、お前が来るまで極の子達がどれほど傷ついたか思い知らせてやろうと思って」

大包「それはお前の采配のせいだろう!俺は悪くないぞ!」

鶯「こらこら、やめないか主」

さ「えーでもさぁ…」

鶯「傷ついたのは主ではなく極の子達だろう。いくら主でも大包平を殴る権利は無いさ」

さ「うっ…そう言われるとそうだけど…」

鶯「すまんな大包平、主も悪い奴ではないんだ。あぁあと、今言ってた極の子達がお前と手合わせをしたいそうだ。もちろん、やるだろう?」

大包「当たり前だ、実力の違いを見せてやろう」

さ「(何気なく言ってたけど完全に死亡フラグだよなぁ…まぁ私も止めないけど)」


昨日ようやく…ようやく十万溜まって大包平をお迎えしました。長かった…!戦闘終わったら回復するとはいえ、連戦で皆が中傷、重傷になるのは申し訳ない気持ちでいっぱいでした
ちなみに上の小ネタ通りじゃないですが、大包平は迎えて早々馬当番にぶちこみました←
(01/13 16:39)※0
<< back | next >>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -