小咄そのさん >> 追記

環「シズ、相談があるんだが…」

静「何何?タマちゃんが俺に相談って珍しいねー」

環「あぁ、実はホワイトデーにプレゼントを贈りたいんだが何がいいのかわからなくてな…」

静「え、それ俺に聞くの?ここ(ABYSS)で唯一恋人のいない俺に?」

環「俺も恋人はいないだろう」

静「あーいやまぁそうなんだけど…(タマちゃんの場合無自覚両片想いだからめんどくさいな…)」

環「今まで生きてきて誰かに…ましてや女性にプレゼントなんかした事ないから、どんなものを贈れば喜んでくれるのかわからないんだ。シズはそういう情報も色々知ってるだろう。教えてくれないか?」

静「んー…知ってるはいるけど、その子がどんな子でどんな性格なのかによって色々変わってくると思うんだよね。その子の特徴は?(知ってるけど)」

環「そうだな…可愛らしくて何事にも一生懸命な感じで、女性というよりまだ少女だな。だが、こんな俺にもちゃんと目を見て話してくれる心優しい子だ」

環「あーじゃあ化粧品とかブランド物は止めた方がいいね。他には装飾品…指輪、はいきなりじゃ色んな意味で重いし、ピアスも駄目だね。となると、残りは王道だけどネックレスかなー」

環「…あまり、そういうのを付けているイメージが無いが」

静「何も派手なものじゃなくていいんだよ。小さい石が付いてるようなシンプルなデザインだったら、普段付けてない人でも気にならないし目立たないんじゃないかな?」

環「そうか…」

静「俺も付いてってあげるから買いに行こうよ。ほらほら、善は急げってね」

環「悪いな。この礼は必ず返す」

静「返してくれるなら、このイベントで少しでも進んでほしいんだけどねー…ホント、見ててじれったいよ」

環「?」


ABYSSのメンバーは二人の恋を全力で応援してます。中々伝わらないけどね!←
静は性格は腹黒いけど、(豊以外の)仲間には優しいです
<< back | next >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -