しょうもない小ネタ
コラボや色々好き放題注意
 inzm
2012/04/26 20:22
悠ちゃんとの絡みがうまくて全力で絡んでみた
律騎ちゃん悠ちゃんお借りいたした!ほんとごめん
more

 inzm
2012/04/25 22:50
イナクロはんみお
more

 inzm
2012/04/25 22:34
みおみおもみふみふにプレゼントをあげたいってうるさかったので。
央たん、みふみふお借りーよ ☆⌒(ゝ。∂)
more

 inzm
2012/04/25 01:34
イナクロのはんみお。
サッカーがなかったら。
more

 
2012/04/25 01:06
誕生日部屋つくりましたー

他子さんも容赦なく勝手に祝う何とも恐ろしい部屋です!
それにしても第一号が他子さんだし、しかも私が思い切り楽しんだせいで全然誕生日感もないとい、う・・暴走した・・自重を知らないのはまさに私のことです、ね・・
なんかもうすごい文章書きたい気分。
自分のパソコンも入手したんで、GWは引きこもって文章書きます。わあい

|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -