inzm
2012/04/25 01:34
しかし、みおみおはそもそも(あ、何か繰り返し続き)半田のサッカーに、サッカーをする半田に一目惚れして半田を好きになるわけだから、
サッカーがなかったらはんみおは成立しない、よね・・

GOでもサッカー雑誌の編集をやってたり、相変わらずサッカー好きだったけど、それもなくなるから普通の雑誌の編集でもやってんのかな。
そう考えてみると、みおみおはサッカー出来ないくせにサッカー大好きで、中心に回ってたりしてたんだなあー
半田もサッカーがなかったら、普通のどこにでもいるサラリーマンだよね。中途半端ー

たぶん、サッカーがなければ半田とみおみおもただのクラスメイトだったと思います。クラスメイトだから顔見知り、だけどその程度。

「あ、間宮さん、プリントいい?」
「あっ、半田くん。はい、どぞー」

何かの拍子でドキドキシチュエーションがあったりしたかもですが、まあサッカーがなければ踏み出せない二人なんで進展もなし。
そんなサッカーができる二人でもないのに、サッカーの存在は大きかったはんみお。うわー明日一限からあるのに何してんだ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -