inzm
2012/04/26 20:22
▼律騎ちゃんの小ネタの続き
「ごめん、悠、遅くなっ、て…って、え?は、半田?!」
「お、おう。間宮」
「な、え?は、半田が…なん?!?」
「えっと、御本が、な…」
「ゆ、悠が…」
「えと…嫌かもしれないけど、さ。せっかく、だから、どっか行く?」
「い、いやなわけない!」
「そ、そか」
「う、うん」
「……」「……」どぎまぎ

悠ちゃん「本当、あいつらも世話が焼けるよな」
秋ちゃん「ね、本当」


▼豪炎寺と間宮双子

「…ということで、豪炎寺。豪炎寺がしっかりしないと、いつまでたっても進展できないんだよ?」
「い、いや間宮。どういうことでそうなるんだ」
「だって、悠ったら人のことばっかりで自分のことはそっちのけなんだもん。だから豪炎寺ももっと、積極的にならないと!」
「な、何を言って…。練習に戻る」たっ
「ちょっと、豪炎寺ー!」
「…豪炎寺くんも素直じゃないねえ。せっかく美桜がアドバイスしてあげたのに」
「は、葉瑠」
「…さてと。まあ御本くんには美桜がお世話になってるしね。ひと肌脱いでやりますか」
「…葉瑠、何する気…?」
「まあまあ。美桜は安心してていいよ」
「…(嫌な予感しかしない…)」


▼豪悠と間宮双子
葉「…御本くん、ちょっと、いい?」
悠「ん?葉瑠かー、何だー?」
葉「ここのシュートなんだけど…」
悠「おー」
葉「……」ずいっ
悠「?(な、なんか葉瑠、距離近くないか?まあ気のせい、だよな気のせい!)俺はここはなー」
豪「……」
葉「(…やっぱり豪炎寺くん、こっち睨んでる。ちょっと面白いかも)」
美「(は、葉瑠、何やって…豪炎寺もあきらかに機嫌悪いし…)」はらはら
葉「(…もうちょっと、だけ)…あれ、御本くん、なんかいい匂いする。」
悠「は、あ?」
葉「…シャンプーの香り」くん
悠「ちょ、葉瑠、やめ、くすぐった…」
豪「おい、葉瑠!」くわっ
悠「え、な?」ぽかん
豪「行くぞ」
悠「えええ??」
豪「ほんと、お前は危なっかしい…」ぶつぶつ
悠「は、あ?」分かってない


葉「…豪炎寺くんもそんなに心配ならとっとと言っちゃえばいいのに。」
美「ちょっと葉瑠!やりすぎ!!もうほんとはらはらしたよ…」
葉「まあまあー。ついつい面白くて、さ。…美桜もやってほしい?」ずいっ
美「ばか葉瑠!」

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -