MEMO



今日の楽描き〜〜。巨刃さん風か否か。
巨刃さんを目指しているとはいえ、他の絵柄も描けないとねぇ。
と言っても、やっぱりまだまだどちらも自由には描けませんネ、、難しいなぁ。
2012 October 18th 02:44

友人に誘われてネトゲをしていたらこんな時間に…。
課題もあるのに…ブワワッ

そう言えば年賀企画はポロポロと参加してくれる方が増えてきましたね!嬉しいです^^
はてさて、今年はいったい何人くらいになるんでしょう。そろそろデザインも考え始めねば〜。

通販もご返信をいただいた方から順次発送を開始しました。
メールの返信が遅くなりすぎてもう帰ってこないんでないかと思っていたので、非常に嬉しいです、ありがとうございます…!
お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ!

よーし それではおやすみなさい。
2012 October 17th 04:27

年賀企画の方、機種によっては少し不具合が出るようなので、メールフォームのリンクを貼り変えました。これでたぶん皆大丈夫なはず。
ナノはメールフォーム使わない方がいいのかなぁ。時間経つとメール消えちゃうし。
2012 October 16th 02:46



久々にシエルさん描いてみました。
やっぱり下半身が難しいなぁ。椅子も正直怪しいし…

ん〜、まだまだ。
2012 October 14th 22:05


確認してみたら、拍手がたくさん…!
多分同じ方が連投てくれたのだとは思うけど…ありがとうございまーす!わーい!
折角拍手を頂いたので、早速topに企画ページを設置してみました。
興味のある方は是非、ご一読してみてください〜^^

そして
2012 October 14th 03:48

今日(というか昨日)はこんなものが届きましたヨ!

2012 October 13th 03:16


7001さんから色紙と御本が届いたぞーー!!
2012 October 12th 02:29

スマホにしてから画像サイズの関係で前に撮った絵がなかなか載せられなくなってしまったなぁ、、
ナノ兼リゼは携帯向けHPなので、1ファイルのサイズ上限がとっても低いんです。
せめて2〜3Mくらいまで対応してくれればいいのに…。

最近ではTwitterでの呟きも控えているので、今度からはこの日記をメインに更新できたらいいなぁと思います。呟き程度に。

ファイルサイズを下げて撮影すれば絵も写真も載せられるかな。頑張ろう。

そして毎年やってる年賀企画。
今年は正直、忙しくて出来るか分からないのだけども……もし欲しいなって方が沢山いらしたら、募集フォーム設置しようかなと思います。 空拍手でいいので、いただけたら。
2012 October 11th 04:12

大変お待たせしました!!通販の返信を行いましたので、ご確認ください!
すみません、長引かせていたら余計に送りづらくなっちゃってずるずると……。ほんと、本当にすいません……。心の中で頭からスライディング土下座します……ズシャァァ
2012 October 11th 03:35

ついにC82、全日終了しましたね〜
連日参加された方も一日だけの方も、お疲れ様でしたよ〜!
ワタクシも疲れましたワ…楽しかったけど!!

少々長いので続きは追記から!
2012 August 14th 04:41

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -