MEMO


ゼロさんかっくええ!!ウォォーーー!!ゴックさんの色紙と並べて飾ろう、うふふ・・
そしてひまさく本をまさか2冊もいただけるなんて…!
お陰で百合分で心が潤いました、ご馳走さまです(恍惚
実は今回、7001さんの本にゲストとしてお呼びいただきまして、久々にひまさくを描かせていただきました。


今回は巨刃さん風です。楽しかった〜!やはり百合はいいものですなぁ。
ノーカットver.は7001さんの「あまひま*さくさく2」にて!ゴックさんやならばさんのイラストも必見ですよ!
7001さん、本当にありがとうございました!^^



そして現在学内レク(運動会?)のポスターを作成中〜。


なんだか、去年の校内ポスターを思い出しますなぁ。
たまに描くオリジナルはとっても楽しいんですね。新しい発見!
早く終わらせないとな〜

あと、最近この子がウチに届きました。

S.F.B.T.3!デッサン人形ちゃんなんですが、この子は凄いですよ〜!


とにかく動く、動く、動く。


そしてなにより美人さんなのです。これは結構重要ですヨ!


練り消しをはっ付けて遊んでみたり。

はぁ、素敵。
これから絵のお供にヨロシクね!


以下、最近のもやもや。








私こと、補欠はCG学科所属なんですけども。
正直、今の学校に入ってから画力で尊敬できるような人が未だに見つけられないんです、、
勿論リアルのみでの話ですよ!ネットでは沢山いるし、それに私には巨刃さんという心の師匠が…

原因はおそらくサークルor部活がないから。立ち上げるのも禁止?らしいんです。
自分から動かない限りは他クラスとも他学年とも交流が全く無い学校なので、ただでさえ腰が重い私にとっては、発散する場所を奪われてしまったも同然で。

それに加え、CG学科と言えどデザインではなく映像で入ってきてる人が沢山いるようなので、クラス内でもなかなか絵を描いてる人がいないんです。ちょこちょこ見かけはするんだけどね。サークルじゃないから休み時間ぐらいしか話す時間もなく。
ここに入るまで絵描いたことないです!なんて人もいました。う、うーん・・!?

よくよく考えれば、高校時代は「くっそ悔しい!!負けてられない!!」って駆り立てられて没頭することが多々あっただけに、今はなんだか張り合いがなくて物足りないんだよなぁ・・。
きっとCG学科なんだからくっそ上手いやつらがうじゃうじゃいるんだろうなー、と思っていたので余計に。

私が周りを見てなさすぎるのかも知れないけれど。

というか、ネットの見すぎかもしれませんね。目が肥え過ぎてしまったのだわ。
他人の絵にあまり興味が湧かなくなってきたのはかなり問題だけど…。
まぁ、よく考えたら学生だし、仕方ないよね。うん、。
私自身もまだまだだもの、頑張らなくっちゃ。

一人暮らしをしていると、こんなつまらないどうでもいいことを真面目に考えるようになってくるし、誰にも話せずに全部溜まっていくから、こんな日記になってしまうんですよね、う〜ん、申し訳ない。

・・それにしても、高校の時の先輩も友達も後輩も何であんなに上手かったのか疑問。そして愚問。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -