MEMO


昼食の美味しいけどむせるタンメン。唇めっちゃヒリヒリする。けど美味しいから食べる。

ネイル落としました。やっぱり私は爪伸ばすの向いてないな〜。すぐ二枚爪になっちゃうし。
あと、やっぱりネイルって爪に良くないんだネ。いつもはピンクなのに、今日は白身魚みたいな色になってました。超具合悪い時の唇の色みたい。

2012 October 26th 04:44

あー、今度から記憶スケッチしようかな。
せっかく都会に出てきて色んなもの見て凄く良い経験になってるはずなのに、何も絵に生かさないのは凄くもったいない気がする。
スケッチブック抱えて歩くのもありかな〜。
ただ、有言無実行なのが私の痛いとこ…
2012 October 25th 11:35

今日はマックで友人とポテトを食べて ビックカメラの液タブで遊んできました。また写メるの忘れたヨ!!
あああ、いいなぁ 液タブすっごい欲しい。でも30万とか20万とか思いきって出せるような額じゃない…。うーん、バイト始めたら買えるんだろうけど。
2012 October 25th 03:05

今日は何書こうかなぁと日中、色々考えてたはずなんですが
う〜〜〜〜ん、忘れちゃった!うわ〜〜〜ん。
あ、そうそう
今日はコンピュータールームでの授業だったから絵が描けなかったって書こうとしたんだけど、結局家で描いたからネタが消えちゃったんだよね。PC室はペン使っちゃダメらしくて。うぇ…。
イラレの授業も楽しいっちゃ楽しいんだけどねぇ。マックだし、マウスだし、ストレス半端ないっす。ペンタブ使うようになるのっていつからなんだろう…。

とりあえず醤油と出汁とパルスイートで味を整えた赤味噌のお味噌汁は美味しかった。
ウン、ほんとに。
2012 October 24th 02:37

ブログ、前のがちょっとシンプル過ぎて読みづらいなぁと悩んでいたので、デザイン変えてみました。
このテンプレ可愛いなぁ。どろどろ。
2012 October 23rd 03:00



晩御飯をちゃんと作っておくと、朝御飯が豪華になりますねぇ。
相変わらず見た目は乏しいですが、、美味しいんだヨ!

朝からお腹一杯食べれるって幸せ〜。

今日は一限からなので早起きです。
最近悪夢ばかり見るので、目覚めの気分は良くないけど…
2012 October 22nd 09:04

おっと〜、落書きをしていたらこんな時間になってしまった〜
今日はちょっと絵柄を変えて落書き。

こんなお姉さん落ちてないかな〜。

私には弟がいるんだけど、自分が姉になるんじゃなくて私はお姉ちゃんが欲しかったよ。姉妹っていいなぁ。う〜。
私のお姉さんになってくれる人募集〜!(苦笑)
2012 October 22nd 03:31



レクポスターおわんねぇぇぇ
この前楽しいとは言ったけどサ、オリジナルは自由に弄れる反面、確定事項がないから優柔不断な私には向いてないんだよネ!!特に塗りとかネ!!


見やすくするとこうなるんだけど、
なんか青の方がいい気がしてきちゃったよどうしよう

うわあああもう こんなんさっさと終わらせてレヴィさんの続き描きたいよーーーー ぶぇぇぇ

でも楽しいのって実はこれからだったりするよネ。自分は、完成像が見えてきた時くらいからテンションが上がってきます。
ン〜、とにかく。時間的に切羽詰まった中で描くのはあんまりおすすめ出来ませんヨ。
追い詰められると良いアイデアは出てくるけど、それを作り上げる時間が足りなくなるから。
2012 October 21st 02:22



次はレヴィアタン。
ついったで好評だったので、嬉しいですヨ〜。腰とお尻が。
まだ頭のユニット?を描いていないので、本描きが山場だな〜〜。
お尻もまだ丸出し状態だし 何処まで体のラインを隠さずに描けるかな。
頭のあれ、意外と邪魔なんですよネ…

追記は日記とは関係ない話。
2012 October 20th 01:57

通販の方、ご入金を確認しまして、発送の準備に取り掛かろうと思ったのですが、
通常の茶封筒ではファイルが折れてしまいそうだったので、
先日厚紙封筒をあまぞんでポチってきました〜。
一応今日届くらしいので、発送までもう少々お待ちください〜〜。

2012 October 19th 03:39

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -