MEMO


遅くなりましたがC82、お品書き詳細です。
前回の情報からちょっぴり修正してるので、ちゃんと読んでね!


巻頭カラーではててんさんのかっくぅおうぃいゼロさんのイラストが!!!でかでかと!!!必見です。……必見です。(因みに私は時間がなくてry
ということで、巻頭カラーに加え、大幅に値下げして600円になりました。やっぱり多くの方に手にとって欲しいものね。因みにファイルは裏表ではなく、ゼロ、エックスの2種類です。裏側は透明仕様。ということで、おまけは本とファイル全部セットで買うと付いてくることにしました。3つで1200円はちょっと高かったかなぁ…?


諸事情によりしぶには上げられなかったのですが、これ。
エンブレムの小さいマグネットセットです。依然オコワの小さい小さい資料を何倍にも何倍にも引き伸ばして、頑張ってトレスしたやつなんですが、著作権の関係で正式なグッズには使えんよなぁ…でもどうにか共有したいなぁ…ということでおまけにしました。
個人的にはラバーストラップがすっごく欲しいんだけどなぁ。コミケじゃ無理だなー…。
前回も言いました通り、手作りでござあますので、余白は自分で切ってね☆
しかしまぁ、材料費が高すぎて自分の分が作れねぇんですけど!!ハァ!!
これにおいては本当に自腹なので結構痛いのですじゃ… 余ったら貰お…

それと!!ててんさんの方からも先着特典の情報が!!
なんと、直筆の落書きを特典として付けちゃうそうですよ!!あらまあ素敵!!てんちゃん太っ腹!!真似できない!!これからてんさまって呼ぶわ!!…コホン。
ちなみにこれから描く(笑)そうなので、数は未定です。
どんな落書きが付いてくるんでしょう、私も楽しみだなぁフフフフ(^///^

通販については、先日ご連絡頂いた方以外は、余分が出れば募集致します。当日売り切れちゃえばそれが一番良いんだけどなー…!
こんなところでしょうか。

それでは、コミケに参加される方は当日会場でお会いしましょう〜!ではでは。
2012 August 8th 05:26





さー、夏コミまで後一週間となりましたね〜!
無事入稿も終わり、ほっとしてます。
と言うことで、詳細告知。

夏コミ新刊「HEROS -RZ RAKUGAKI REMIX-」。
私とててん君の二人で落書きを描いて集めた白黒の落書き集になります。 販売価格800円。

10日間で52P分の編集とか、立ち絵描き下ろしたりとか本当に死ぬかと思いました……ててん君と一緒にめっちゃ頑張ったよ……褒めてもいいよ…
後書きに対談形式で色々書かせていただいておりますウシシ。
そして実は直接搬入なので、実物の仕上がりは当日開場で見るまで私も分かりません…!ドキドキ!
値段は印刷費の関係でちょっとお高め。なるべく下げたいけどすみません、学生に投げ売りはちょっとキツいのだ、、

後は勝手におまけ作っちゃったり。

小さいマグネットです。アルカディアエンブレムは2種で、どちらが入っているかはお楽しみ!HEROSを買っていただいた方にもれなくお付けします。
手作りなので小量&会場限定先着特典になります。販売物ではないのでお間違えの無いように!よろしく!

そして言わずもがなロクゼロクリアファイルシリーズ。

今回新たにコピーエックスを加え、既存のゼロと合わせ全2種での販売となります。
前回配布した際に、えっもう終わっちゃったんですか?? 楽しみにしてたのにーー!! という声を多数頂き、まったく、申し訳なさで堪らなくなったので、今回はたくさん発注しちゃいました。そのお陰で随分と単価の方も下がってます。 各300円の予定。今度はちゃんと皆さんの元へ渡るよう、願って…!是非セットでお手元n(ry


そんな感じ。当日は余裕があればスケブも受付…るのかな?わかんないっす。
よろしければゆるゆりの方も是非いらして。

あと、またゆるゆりアンソロジー(6巻)の方で口絵描かせていただきましたので、よろしくお願いします!ワングーで買うとポストカードが付いてきますよ!イェーイ!

2012 August 3rd 03:22


夏コミ新刊の中身はこんな感じ!合同白黒落書き集です。
今まで描いたロクゼロの落書きを集録して一冊にします。
イラスト、キャラ、ラフ集の三部構成予定。たぶん50Pくらい?結構ボリューミー。
しかも集録とか言いながらキャラページはほぼ書き下ろし。眠れなくて死にそう、、


表紙もちょっとずつ頑張ってる…!

1日36時間ぐらい欲しいです…
2012 June 30th 04:54

ついに我が家にVAVAさんが届きました!!

VAVAさん!!
かっこいい!!相変わらず造形半端ない!!

俺に敵うとでも?


ゼロさんもエックスさんも購入済みなので、色々絡ませてみたり。


食らいな!


可動域が半端ないので、D-artsで遊ぶのは楽しい!
造形もいいので色んな場面が再現できちゃいます…!大満足だよ…!!


記念に落書き


この調子で沢山の続編が出てくれると嬉しいですね!
ロクゼロのゼロさんも出ないかなぁ。
2012 June 25th 02:22

はいはい、こんにちわ。
相変わらず予定がいっぱいいっぱいの補欠です。疲れてますなう。
絵を描くために入った今の学校ですが、一年時はどの学科も同じ内容の授業をやるそうで、プログラミングばっかやらされる毎日…… おまけにCG学科のくせに絵に関する授業は週一回の色彩学のみ!!なんじゃこりゃ!!私数学が一番苦手なのに…(/-\`)
けども、それなりに楽しいです。分からないとこがあれば友達が教えてくれるし、暇さえあれば落書きしてるからね!!
また新たにお仕事をいただき、体育祭用のポスターを考え、夏コミ用の原稿をちょこちょこと進め…忙しいけどそれなりに充実しています。バイトまだ始められてないけど…。

最近やけに友人にアシスタントのバイトを薦められるんですよね、、
なかなか簡単に手を出せるお仕事ではない気がするんだけど…。
どちらかと言えばラノベの挿し絵とかやってみたいなぁなんて…
機会があればどちらもやってみたいですけど!!

そんな感じ。

ぁ、落書きの方いっぱい更新しました。
最近のしか載せてないし、まだ半分も載せてないから大分少ないけど、、
よろしくです。ではでは。
2012 June 20th 00:40

こんにちわ、前回の更新から1ヶ月強・・
怠け癖に定評のあるこの補欠・・ついに1人暮らしを始めましたん!!快適!!家ボロっちくて壁薄いけど快適!!
よく、家事出来なそうとか、料理で爆発させそうとか言われますが、洗濯もちゃんとやるし、ご飯もちゃんと自炊しておりますよ!爆発しないよ!!

広い机の付いたロフトベッドも届き、新しいプリンターも買い、ようやく活動しやすい環境になってきてほくほく。最近はアナログでペン入れの練習をしてます。楽しい。
学校でも新しい友達ができました!ぼっちにならなくてよかった・・!
でも相変わらず・・落書き癖・・が・・・orz 
課題とか未提出扱いにならないように頑張らないとなんですね、、はい、、

とまぁ前置きはこのぐらいにして。今回の本題! 
ようやく情報解禁しましたのでこちらでも告知しておきます!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4758006857/....
つい先日発売された、ゆるゆりコミックアンソロジー Vol.4に口絵を一枚を描かせていただくことになりまして!

じゃん!


やべーーー名前載ってるーーーー!!!うぎゃぁぁぁああああ(○Д○三○Д○)ブンブン
まさかこの前まで買ってた漫画の続編に自分が寄稿することになるとは思わなかった…!初お仕事で好きなジャンルを描かせていただけるとか自分、ホント幸せ者っす…
一迅社の編集者様本当にありがとうございます(土下座
今回のアンソロはひまさく分が多めです。個人的には藤こよみさんのひまさくが好きだなぁ。あと、ドリヤス工場さんの異色な娯楽部メンバーの話も見所だと思いますw
他にも豪華メンバーの作品がたくさん詰まっておりますので、
興味がありましたら、お手に取っていただけると嬉しい限りです…!(^///^

あともうひとつ、いやふたつ…
5/4にビッグサイトにて開催されるスパコミと、同日大田区産業ビルにて行われる ゆるゆりオンリーで、"ロクゼロ10周年記念アンソロジー"と、ゆるゆり合同誌"ゆるきす"に漫画を描かせていただきました!!
どちらも5/4開催なので、両方手に入れるのは難しいかもしれませんが、こちらも興味がありましたら、是非、お立ち寄りください!詳細は以下に!

ロクゼロアンソロ: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26718939
ゆるゆり合同誌 ゆるきす: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25874982

この調子で夏コミの原稿も頑張らネバダ・・。あとロクゼロ10周年も描かねば…!
それと学校の課題もやって自炊してバイトも探して・・これから色々大変なのですじゃ…。
それではちょっと長めの近況報告でしたが、また後程〜〜。
2012 April 29th 13:50

お久しぶりです〜。拍手返信、遅くなってしまい申し訳ありません。。
先日とうとう卒業式を終えてきました。3年間とは本当に早いものですね〜〜。漫画部ともお別れしてきました。楽しかったなぁ。これでJKとはおさらばですか・・・ううm。というかつまりpixiv初めてからも3年が経ってしまったんですね〜〜。うーん、本当に早いなぁ。成長してるんだかしてないんだか。
そういえば、以前自分から参加表明したロクゼロアンソロに加え、最近、同人やらお仕事やらのお話を頂いてスケジュールが大変なことになっておりますよおよよ。。絵描く暇ねぇ!!いや、全部絵だけど!!+新居も探さなければならないので、今月中も脱稿するまでは更新停滞ということになりそうです、すいません。また進展があれば呟きにきますね〜〜、短い近況報告でしたが、ではでは。


2012 March 10th 22:14

ちょっと一昨日あたりから百合で頭が燃えてまして。ふと浮かんだ百合シチュを走り書きしてみました。
ちなみにSSとか小説ではないです。あくまでメモ。メモだよ!!!こんなんでSSとか言ったら私、文才なさすぎて心が枯れてしまうよ・・。
名前とか決めてないので○○とか××とか出てきますがあしからず
百合なのでお気をつけ!!
本文は追記より。
2012 February 8th 05:51



ゼロと対になるようにエックスも描いてみたんですが んー、もっと青濃い方がよかったかな?
2012 February 2nd 09:17

最近上手くなるどころか以前より画力が落ちてるような気がして爆発したい
ちくしょう、、


描けない…
2012 January 14th 02:25

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -