MEMO


今日の落書き〜。
学校が15時過ぎからだったので、それまで昨日の女の子を塗ってました。
乳まで描いたのは初めてだヨ〜、レンシューレンシュー。
でもやっぱり服がはだけてるくらいの方が私は好きだな〜〜。


ムフフ、レヴィアたん。今日は線画修正の途中から進めて、2時を過ぎてしまったのでベタまで。HEROS増量版に載せようと思ってます、ンフフ。
やっぱりキャラ的に色気が出るポーズの方が雰囲気出ますな〜、レヴィさんは。
というか公式じゃないんだからもう色々やっていいよね。いや、変な意味ではなくてね!
ポーズとか小学生向けに描かなくてもいいよねぇって意味です。

それにしても前回のレヴィさんはモアレが酷かったからなぁ。

ブレてるし…


あとライダースーツのお姉さん。ガンマンのつもりだったけど何故かナイフ持ってる・・。後ろにバイク描いたらかっこいいだろうな〜。今日はここまで。


ベタが終わったから次は違う絵の線画修正をしよう、みたいな感じで、いくつかの絵を同時進行でやると良い具合に進められるのでオススメ。
飽きっぽい私にとっては凄く効率が良いんです。モチベが下がらないから。
それでも、一回悩んじゃうと進まないんですけどねぇ、、

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -