MEMO


今日の落書き。
あおりゼロさん。体が描けなくて泣きそうです・・。


オリジナル娘。ちょっとえっちぃので、お気を付け。
R指定ものに限らず、嫌がる顔とかニヒル顔は堪らんです、はい。

前よりは右向きが描けるようになった気がしてちょっと嬉しい。
それでも底辺なことに変わりはないのだけど、、
相変わらずポスターは進まず。

通販、メールをご返信頂いた方の分は全て発送致しました。無事届くといいなぁ。

年賀企画、ついった等でも告知したんですが
つい先日しぶの方に超〜〜〜シンプルな企画告知画像を上げたら、
参加者がいきなりすんごい増えました。びっくりしました。ありがとうございます。(震
改めて思ったけど、しぶって凄いネ・・。私がお仕事頂いたのもしぶがきっかけだったし。pixivさまさまですヨ〜〜。

そういえばここのブログは放置しっぱなしだったので、ほんの少しの告知だけで、全然画像を上げたりしなかったのですが。
アンソロ2回目のお仕事もさせて頂いたんです。

1回目が4でと2回目が6ネ。ちゃんと名前載ってます。
TOPページに何故リンクがあるのかというと、こういうワケだったんですね。

もう一度依頼が来るなんて、それだけでも驚きと嬉しさで舞上がっていたんですが、
何よりびっくりしたのは、口絵がワングー購入特典としてポストカードになっていたこと。初回限定らしいので、今更載せてももう入ってないと思うんですけど、、
私他の人のツイート見るまで全く知らなかったんだヨ、特典になるなんて・・。
こんなことなら手なんて抜かないで、ちゃんと描けば良かった!!って当時ヘドバンしそうな勢いで思いましたし。
けどもちろん、めちゃくちゃ嬉しかったです。本当に。

凄いなぁ、なもり先生と名前並んじゃってるし・・ホント宝物だよ。ウン。
編集さん、本当にありがとうございました。結局編集さんからは何も聞いてないけど。

またお仕事できたらいいなぁ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -